気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

タイトル通り、最近ちょっと忙しくなってきました。
マビの接続日数は変わらないとは思うんだけど、接続時間のほうが少し変動ありそうな勢いです。寝るのがはやくなっちゃいそう!

さてと、それは置いといて。
今日は信じれないことが、前に書いたとは思うのですが、
ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
の9月5日の記事っ!

全然知りませんでしたよ・・・ガチャピンのあのイボイボは虫刺されでもなく、イボでもなかったなんて新発見ですね。
なんとエネルギーボールみたいです!かっちょいいいい
左右で14個のエネルギーボール。ここ一番!で使うと書いてますが、減ってないのはすごいですね。あれだけ、ガチャピンチャレンジしてたのにっ。

【2006/09/06 22:12】 | 日常
トラックバック(0) |


幽@アク
ラクダのこぶみたいな物なんですかね(ひどい例えだ

ガチャピンはスーパー怪獣なのでチャレンジくらいではきっと減らないんですよ。
半島からのミサイル攻撃や異常気象、果ては宇宙からの侵略者くらいのレベルの危機にきっと使われるはず!
あとは神龍2回呼べたりするんじゃないですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラクダのこぶみたいな物なんですかね(ひどい例えだ

ガチャピンはスーパー怪獣なのでチャレンジくらいではきっと減らないんですよ。
半島からのミサイル攻撃や異常気象、果ては宇宙からの侵略者くらいのレベルの危機にきっと使われるはず!
あとは神龍2回呼べたりするんじゃないですかね?
2006/09/09(Sat) 21:17 | URL  | 幽@アク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
