気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

最近、微妙に雨続きで家の中にえもんかけが増えてきてどうしようかと思ってるこの頃です。
暑いのも勘弁して欲しいですが、雨で洗濯物が乾かないっていうのも困りものですね。なんてことを言ってるとかなり我侭を言ってる自分がいます・・・

さて、ちょっとゲームのお話

少し前になるのですが、廃プレーになるのかな??
ちょっと頑張ってあげてた結果
mabinogi_2006_06_17_001-1.jpg

このようなことに!!
マビ始めて1年ちょいだとは思うのですが、自分のやりたかったことにようやく一区切りがついたような、ついてないような・・・
ランク1の修練を全部こなすとマスター称号なるものを貰えるのですが、それはまた次回に!!

だって、今書くと次書くことがね・・・うん
スポンサーサイト

【2006/06/27 00:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |

まさに・・
ココ
廃認定 おめでとうでござる。紡織とうとう1ですかぁ~すごいですな!
マスタータイトルはまぞいそうなので、まったりがんばってくだしぃ

ってことで 紡織1 おめでとうございます~(´∇`)ノ


ご挨拶
幽@アク
ふおーいつの間にブログがっ。
遅くなりましたが開設おめでとーヽ(´ー`)ノ

そして紡織ランク1おめでとですー。
あのマゾいスキルをここまで上げるなんてさすがですな…。
Dランクすら突破できないボクにはとてもとても(うдと)

あと発見記念にリンク貼らせて貰いますね。

丈夫紐大量生産注文
たぬ
ランク1おめっと~。
こっちもハンディが9になって、ますます木の板が大量に必要に。
という事は・・・ ふふふ

とりあえず、えもんかけは一般じゃ通じないような^^;
おそらく分からない人いっぱいいる。と思う。



とろ
改めて、紡織1おめで㌧(o´∀`)b
次はどんなマゾイスキルを伸ばすのかな ウフフ

えもんかけ・・・???
(´▽`)/ センセイ ワカリマセン
文章から察するに洗濯を干す道具だと推測(*-ω-)


受注注文引き受けました
おむ
たぬさん、丈夫紐引き受けたですよ。

そっか~、えもんかけはあんまり通じなかったのね、だけど、たぬさんには通じてる模様。
家では、ちょっとえもんかけ取って~とかで通じるものでしたので・・・

えもんかけ=ハンガーでございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさに・・
廃認定 おめでとうでござる。紡織とうとう1ですかぁ~すごいですな!
マスタータイトルはまぞいそうなので、まったりがんばってくだしぃ

ってことで 紡織1 おめでとうございます~(´∇`)ノ
2006/06/27(Tue) 02:22 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
ご挨拶
ふおーいつの間にブログがっ。
遅くなりましたが開設おめでとーヽ(´ー`)ノ

そして紡織ランク1おめでとですー。
あのマゾいスキルをここまで上げるなんてさすがですな…。
Dランクすら突破できないボクにはとてもとても(うдと)

あと発見記念にリンク貼らせて貰いますね。
2006/06/27(Tue) 02:23 | URL  | 幽@アク #-[ 編集]
丈夫紐大量生産注文
ランク1おめっと~。
こっちもハンディが9になって、ますます木の板が大量に必要に。
という事は・・・ ふふふ

とりあえず、えもんかけは一般じゃ通じないような^^;
おそらく分からない人いっぱいいる。と思う。
2006/06/27(Tue) 16:21 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
改めて、紡織1おめで㌧(o´∀`)b
次はどんなマゾイスキルを伸ばすのかな ウフフ

えもんかけ・・・???
(´▽`)/ センセイ ワカリマセン
文章から察するに洗濯を干す道具だと推測(*-ω-)
2006/06/27(Tue) 18:58 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
受注注文引き受けました
たぬさん、丈夫紐引き受けたですよ。

そっか~、えもんかけはあんまり通じなかったのね、だけど、たぬさんには通じてる模様。
家では、ちょっとえもんかけ取って~とかで通じるものでしたので・・・

えもんかけ=ハンガーでございました。
2006/06/28(Wed) 00:39 | URL  | おむ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
