気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

今、大人気のシモンBOX(ぇ
100円で1回できちゃうのです。気分はガチャガチャ♪
武器、防具、雑貨、その他もろもろなんでもありなBOXになってます。
mabinogi-16.jpg

こんな感じ

で、やってみましたよ、10回分っ!

結果は・・・・引き分けかなぁ!?
体型変化ポーション16
革シューズ
星のラビットバンド5
コレスベレー帽
星5のBnR(マビ内でのお酒)
ダイエットポーション
コレスフェルト帽子
クラウンアクセサリ
レザーロングボウ
パーの形の棒
    でした。

でも、なんだか憎めないBOX 再度やってみたい気分になるのは何故でしょう。

本日のおまけ
精霊のアイリちゃんの名台詞

mabinogi-17.jpg


精霊でも幽霊は怖いみたいです。
どっちも精神体のような気がするんですがねぇ・・・
スポンサーサイト

【2006/09/03 17:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
なかなか当たりというのはでないもんですな・・・
ウチも1回やりましたが巨大頭だったし(´・ω・`)
パナッシュならほしかったがね!

この企画でネクソンはかなりの収益になってそうだな(´¬`*)
やるおるやりおる フフフ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか当たりというのはでないもんですな・・・
ウチも1回やりましたが巨大頭だったし(´・ω・`)
パナッシュならほしかったがね!

この企画でネクソンはかなりの収益になってそうだな(´¬`*)
やるおるやりおる フフフ
2006/09/04(Mon) 19:51 | URL  | とろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
