気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

今日はひさしぶりにマビの内容で。
いつからか、新キャラに初心者精霊というパートナーがもらえるようになりましたね。
ある程度育つと巣立っちゃうわけですが、まだまだ育ってないので一緒に冒険三昧ですっ!

姿かたちはこんな子!
mabinogi-15.jpg

可愛らしい上に言葉遣いまで丁寧なのです。もう、びっくりだよ
で まずはティルコ!
mabinogi-9.jpg


アイリちゃん道案内はすごいですね。
詳しく説明されてます。

どんどん続くよ!
次はダンバ!
mabinogi-10.jpg

ちょっと説明部分が減ってきましたね。

イメンマハ!
mabinogi-11.jpg


バンホ!
mabinogi-12.jpg


えっと・・・ 説明なし??

そもそも、このアイリちゃん ティルコから出たことがないっぽいです。
他の町の情報は他の人が話してたのを聞いたとかどうとかで・・・
ティルコ専用ですか!?
マップが変わるたびにティルコに帰りましょうって言われるんですが、だだっこかしら。

でも、まだまだ当分お世話になるからこれからもよろしくね!



追記を閉じる▲
で まずはティルコ!
mabinogi-9.jpg


アイリちゃん道案内はすごいですね。
詳しく説明されてます。

どんどん続くよ!
次はダンバ!
mabinogi-10.jpg

ちょっと説明部分が減ってきましたね。

イメンマハ!
mabinogi-11.jpg


バンホ!
mabinogi-12.jpg


えっと・・・ 説明なし??

そもそも、このアイリちゃん ティルコから出たことがないっぽいです。
他の町の情報は他の人が話してたのを聞いたとかどうとかで・・・
ティルコ専用ですか!?
マップが変わるたびにティルコに帰りましょうって言われるんですが、だだっこかしら。

でも、まだまだ当分お世話になるからこれからもよろしくね!


【2006/08/31 18:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
初心者精霊の段階でツンツンされるとつらいもんがあるからなぁ
さすがに、やさしい精霊に設定したのでしょう
それにしても細かい地図だなぁ^^
結構いい感じかも(´¬`*)


リュキア
む~さんも遂に初心者精霊デビューですね!
ティルから離れる程、アイリちゃんの知識が・・・。

---ここからマビノギの泉---
耐久度の減ったアイリちゃんを、
ティルのファーガスおじさんの所に持って行って
修理すると・・・。


おむ&紅
とろさん
ですねぇ、最初の精霊さんが口が悪かったらもう凹みますね。
地図はすごい詳しいと思ったよ。

リュキアさん
知識が乏しくなっていくのは悲しいですが、新しく覚えてくれると嬉しいんですけどね。
ほほう、破壊神にもっていくと何か起こるんですね、少し楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初心者精霊の段階でツンツンされるとつらいもんがあるからなぁ
さすがに、やさしい精霊に設定したのでしょう
それにしても細かい地図だなぁ^^
結構いい感じかも(´¬`*)
2006/09/01(Fri) 18:28 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
む~さんも遂に初心者精霊デビューですね!
ティルから離れる程、アイリちゃんの知識が・・・。

---ここからマビノギの泉---
耐久度の減ったアイリちゃんを、
ティルのファーガスおじさんの所に持って行って
修理すると・・・。
2006/09/02(Sat) 16:32 | URL  | リュキア #-[ 編集]
とろさん
ですねぇ、最初の精霊さんが口が悪かったらもう凹みますね。
地図はすごい詳しいと思ったよ。

リュキアさん
知識が乏しくなっていくのは悲しいですが、新しく覚えてくれると嬉しいんですけどね。
ほほう、破壊神にもっていくと何か起こるんですね、少し楽しみです。
2006/09/02(Sat) 17:06 | URL  | おむ&紅 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
