気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

昨日からはじまりましたね。24時間テレビ。
この記事を書きつつそろそろフィナーレ!
アンガールズ頑張れ! もう少しですよ。

さて、今日は朝から何かと思えば
AM9時前

母「ちょっと西日本つれてってよ。」

私「え? なにしにいくん??」

母「24時間TVのTシャツ買いにいくんよ」

私「はぃ??」

ちなみに、ここでの西日本とは西日本放送局のこと。

で結局、運転して現地へ

20060827193946.jpg


買ってきました。 かおなしTシャツ
絆の文字も大切だとは思うんですが、やっぱり目がいくところは、かおなし

で、帰りにふと気になったことが

私 「今年は募金とかはしなかったんね」

母 「Tシャツ買ったからいいじゃろ」

うん、まぁ 理想としては両方!?だったんですが
いっか~ということにかたづきました。

スポンサーサイト

【2006/08/27 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
