気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

FF3の発売日でございますよ。
DS持ってなくても、とりあえず買っておこう(ぇ

たぬさんとこでも盛り上がってますが、当然購入。
この記事書きながらもやってたりするという事実。

とりあえず、うん 懐かしいよ~
召喚獣の名前も昔のままだよ~
しかも、めっちゃ綺麗!!!!

で、さっそくとやらかしました・・・
やりはじめて30分、何を思ったか鉱山に入る私(ちゃんと次に行くところ知ってたのに)
で 案の定全滅。
うん、まぁ死ぬことはあるよねと思ったのも、つかの間。
あれ?あれ?? えぇぇぇぇ・・・・
セーブしてませんでした。はい、とんでもなくお馬鹿な事をやってますね。
当然のごとく最初から・・・
まだ30分でよかったなぁと思います。

セーブは大事だよ。みんな忘れないようにね。

はい、ここで買ってない人にも参戦してもらいましょう
FF3クイズ~
今ではお馴染みの召喚獣
3では昔の名前ですね。4からが今の名前に固定??かな
今の名前では何かを当ててください。
1 エスケプ
2 スパルク
3 ハイパ
4 カタスト

クイズのくせに商品は何もないですっ! ごめんなさい。
3ではこんな名前で助けてくれます。
おそらく、ここを見てくれてる身内の人たちはファミコンの頃のをやってたと思う同世代。
昔の記憶を掘り起こしてくださいっ!


スポンサーサイト

【2006/08/24 20:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
