気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

なんか、とっても久しぶりに更新したいと思います。
ほんと、タイトル通りで更新が気まぐれすぎますね・・。

今回は、なんととってもおめでたかったのです!
ずっと一緒にゲームやってた、あーちゃんとイニさんが、結婚してましたっ!
というか、うちがログイン障害(LAN線の不調)と戦ってる最中に極秘で結婚してたようで、なんとも見に行けなくて残念ではありますが。
mabinogi-67.jpg
で、なんとマップが被って、とろさんの名前ががが。 とろさん、ごめんなさい。
とっても幸せそうに見えるかと言われると、あーちゃんがノーリアクションなのが残念ですが、イニさんはとっても笑顔ですね。

花嫁のSSを期待した皆さま、式のSSはございませんっ!  だって極秘で結婚してたんですもん!


で、この後ペッカで二次会だったのですが、mabinogi-69.jpg
画面がこんなことになりつつも、どんどん進み2時間ぐらいでクリアできましたっ

お二人とも末永くお幸せに。そしてこれからもよろしくお願いしますね。
そして、これはおまけですが、いったい私に何が起こったのか・・・
mabinogi-68.jpg
実はすでにこの時点で悲劇に巻き込まれてます・・ 巻き込まれると表現はよくないかな・・ 自分で招いた種?

この記事に関しては、とろさんが面白おかしく書いてくれると信じてますの。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして、これはおまけですが、いったい私に何が起こったのか・・・
mabinogi-68.jpg
実はすでにこの時点で悲劇に巻き込まれてます・・ 巻き込まれると表現はよくないかな・・ 自分で招いた種?

この記事に関しては、とろさんが面白おかしく書いてくれると信じてますの。

スポンサーサイト

【2010/07/05 20:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
名前がふせられていr

旦那に比べて嫁のツンな表情がGOODw

アリス事件につきましては早速私のほうで
記事にしてみましたので見てくださいまし♪

期待通りとはいきませぬが、素材の持ち合わせでなんとかさまにはなったんではないでしょうか?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
名前がふせられていr

旦那に比べて嫁のツンな表情がGOODw

アリス事件につきましては早速私のほうで
記事にしてみましたので見てくださいまし♪

期待通りとはいきませぬが、素材の持ち合わせでなんとかさまにはなったんではないでしょうか?w
2010/07/10(Sat) 13:11 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
