気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いよいよ今年も最後になりました。
お正月休みというのがあっても、あんまりお正月というのは実感ないですねぇ・・・。
でも、冬コミがあったから年末というのは実感してるんですよ?(冬コミ基準

今年も相も変わらずいろいろゲーム三昧だったような気もします。
いつまで変わらず続くんだろう・・・とも思ったりもしますが。

だんだんブログのほうも毎月更新になったり・・・ 更新しなくなったりで、もう散々でしたが。
来年も、少しずつ更新出来ればいいなという感じではあります。
SSとかもふんだんに取り込んで更新したい気もあるんですけどね。

そんなこんなでしたが、今年もあと数時間。
今年もお世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様 よいお年を。

スポンサーサイト

【2009/12/31 19:23】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
確かにお正月という感じがイマイチしないのはなぜだろう?
歳のせいですかね(´¬`*)
子供の頃はお正月はお年玉が楽しみでウキウキしてましたけどw

私もなんだかんだいってゲーム三昧だったかな?(マビ限定
オフではそんなにやってなかった気がする
玉打ちはかなり行きましたけどwww

ブログはまぁ気分で更新してればいいんじゃね?
私はちゃんと見てますから^^
コメントも出来る限り書きますしー(ネタについていけるなr
コメントもらえるとやる気もでますしねー♪

それでは今年最後のコメント納めとしておきます。
ではでは、よいお年を~(*^ー^)ノ
来年もよろしくぅー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにお正月という感じがイマイチしないのはなぜだろう?
歳のせいですかね(´¬`*)
子供の頃はお正月はお年玉が楽しみでウキウキしてましたけどw

私もなんだかんだいってゲーム三昧だったかな?(マビ限定
オフではそんなにやってなかった気がする
玉打ちはかなり行きましたけどwww

ブログはまぁ気分で更新してればいいんじゃね?
私はちゃんと見てますから^^
コメントも出来る限り書きますしー(ネタについていけるなr
コメントもらえるとやる気もでますしねー♪

それでは今年最後のコメント納めとしておきます。
ではでは、よいお年を~(*^ー^)ノ
来年もよろしくぅー
2009/12/31(Thu) 21:35 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
