気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はい、続くと言ってしまった以上続かないとね。

さてさて、ワインのお話後編です。

mabinogi-58.jpg

なんとか、悪戦苦闘しながらミニゲームをこなしていき、とりあえず、そろそろ熟成を終えてみましょう。
熟成度100まで育ててもいいんだろうけど、この調子だと、純度がピンチになりそうなので終えることに。

熟成終了をポチっと押すと、ワインを貰えます。
mabinogi-59.jpg

で、持っていく人が書いてますね。 そうペンカストさんだそうです。
有名なワイン評論家と言われても、そもそもペンカストってどの人?? と思うでしょう。
私も、最初は誰よ?って思いました。




どうやらタルの街中にいるようです

ワイン、もってきたよーーー。 ペンカストさん!
mabinogi-60.jpg

そう、この人です! この帽子の人!

え? なんで全身じゃないの?

全身より帽子のほうが、インパクトあるでしょ?

mabinogi-61.jpg
ここで話しかけると、ワインの選択肢があり、なんと評価してくれるそうです。

じゃあ ここで下がるわけにはいきません。 評価してもらいましょう!

mabinogi-62.jpg

平凡言われました・・・・。

経験値は、まぁ ボーナスみたいなものですね。

報酬に、影Dに入る命令書を貰えます。
評価によって、貰える命令書の枚数が2~4枚の違いがあるそうです。

レザールの農場でワインを熟成すると、1-2人用の影クエ命令書で
エリネドの農場だと1人用の影クエ命令書みたいです。


で、今日のおまけ

何かが違います。
mabinogi-64.jpg



追記を閉じる▲
どうやらタルの街中にいるようです

ワイン、もってきたよーーー。 ペンカストさん!
mabinogi-60.jpg

そう、この人です! この帽子の人!

え? なんで全身じゃないの?

全身より帽子のほうが、インパクトあるでしょ?

mabinogi-61.jpg
ここで話しかけると、ワインの選択肢があり、なんと評価してくれるそうです。

じゃあ ここで下がるわけにはいきません。 評価してもらいましょう!

mabinogi-62.jpg

平凡言われました・・・・。

経験値は、まぁ ボーナスみたいなものですね。

報酬に、影Dに入る命令書を貰えます。
評価によって、貰える命令書の枚数が2~4枚の違いがあるそうです。

レザールの農場でワインを熟成すると、1-2人用の影クエ命令書で
エリネドの農場だと1人用の影クエ命令書みたいです。


で、今日のおまけ

何かが違います。
mabinogi-64.jpg


【2009/08/13 19:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
ほぼ同じ時間帯にブログ更新してたw
ワイン熟成おつん♪
なんか結構経験値もらえるんですなぁ
どのくらいかかったかはわかりませんがそれなりにウマー?

平凡なワインとは・・・
なんとも辛口なじいさんだな┐(´ー`)┌


緑が感染したようですっ!


ココ
ワイン無理!ミニゲームが無理すぎる!!
化石で泣いた僕には向かないようだ。

そして、みどいむーさん中々いいね。
どうだい この際緑n


おむ&紅
とろさん
ん~、そうですねぇ 経験値としてはウマーかもしれません。
毎日ログインしてるのが前提であるなら、ミニゲームも1分ほどですし、
臨時のボーナスみたいな感じに取ればいいとは思うんですよ。
あれで、4日ぐらいかなぁ 。

ココさん
ワインのミニゲームは、もう頑張れとしかいいようが・・・
コツなんてないような気もします。 落ちてくるとこもランダムぽいし。

そして、お誘い嬉しいのですが、緑は一人でいいと思うんだ!
二人もいたら、存在が薄くなるよ?
つまーーり、インパクトのある色の人は一人じゃないとダメってことですよ。
増えたら、もはやそれはインパクトではなく、日常の色として認識されるのですっ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほぼ同じ時間帯にブログ更新してたw
ワイン熟成おつん♪
なんか結構経験値もらえるんですなぁ
どのくらいかかったかはわかりませんがそれなりにウマー?

平凡なワインとは・・・
なんとも辛口なじいさんだな┐(´ー`)┌


緑が感染したようですっ!
2009/08/13(Thu) 19:21 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ワイン無理!ミニゲームが無理すぎる!!
化石で泣いた僕には向かないようだ。

そして、みどいむーさん中々いいね。
どうだい この際緑n
2009/08/14(Fri) 20:23 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
とろさん
ん~、そうですねぇ 経験値としてはウマーかもしれません。
毎日ログインしてるのが前提であるなら、ミニゲームも1分ほどですし、
臨時のボーナスみたいな感じに取ればいいとは思うんですよ。
あれで、4日ぐらいかなぁ 。

ココさん
ワインのミニゲームは、もう頑張れとしかいいようが・・・
コツなんてないような気もします。 落ちてくるとこもランダムぽいし。

そして、お誘い嬉しいのですが、緑は一人でいいと思うんだ!
二人もいたら、存在が薄くなるよ?
つまーーり、インパクトのある色の人は一人じゃないとダメってことですよ。
増えたら、もはやそれはインパクトではなく、日常の色として認識されるのですっ!

2009/08/15(Sat) 11:16 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
