気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

本日、日本独自仕様のにゃんこ島(ネコ島)がアップデートされましたね。
で 案の定というか、臨時メンテです・・・・・はい。
未だにメンテ中なので、何時になるのかしらん?

ということで、それまで、いろんなことをしてました。
例えば、分身してみたり。
mabinogi-51.jpg

ただ、なぜか自分に攻撃される私

あ、 そうそう緑の人がなぜかフレイマー(錬金術スキル)を覚えてたのはびっくりですねー。
mabinogi-52.jpg

見た感じ、なんで自分で自分をと思うでしょうけど、どっちかが偽物なのです。

で、うちだけが分身しただけでは飽き足らず、緑の人まで
mabinogi-53.jpg
増えたーーーーー。

というか・・・そろそろネタばれを。
とろさんとこでも書いてますけど、影ミッションというやつなんですよ。
G10で影ミッションの内容も追加されたんですけど、こんな素敵に楽しい内容もあったりします。

あとは 綿あめ羊を追いかけたり
mabinogi-50.jpg

G9のシナリオ進めてて、レーザーを回避してみたり
mabinogi-48.jpg

超ネタバレですね。 G9のとある一部分だったりするんですよ。
ただーーし、これだけじゃ、ちんぷんかんぷんだと思うんですよ。
だから、いいんですっ!

次は、ネコ島にてっ!
メンテいつ終わるかな?


スポンサーサイト

【2009/04/30 23:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
ドップミッションはなかなか楽しかったですな♪
経験値、ドロップ、等々なかなかウマーでしたし^^
大勢でいくにはちと物足りないかもしれないけど2、3人なら程よい感じ
また行くとしましょう♪

さてさて、GW突入でマビをのびのびできるぅー
と思ったらまたメンテ・・・

昨日やったのにまたってもうね、仕事しろよと・・・
間違いなく猫島の影響だろうが。。。

新マップより鯖安定化をしたほうがいいと思うのは私だけでしょうか?
鯖安定した上でのアプデだと思うのですよ ウンウン

メンテ終わるの22時か・・・蜜だけは回収しておきたいのだがなぁ(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドップミッションはなかなか楽しかったですな♪
経験値、ドロップ、等々なかなかウマーでしたし^^
大勢でいくにはちと物足りないかもしれないけど2、3人なら程よい感じ
また行くとしましょう♪

さてさて、GW突入でマビをのびのびできるぅー
と思ったらまたメンテ・・・

昨日やったのにまたってもうね、仕事しろよと・・・
間違いなく猫島の影響だろうが。。。

新マップより鯖安定化をしたほうがいいと思うのは私だけでしょうか?
鯖安定した上でのアプデだと思うのですよ ウンウン

メンテ終わるの22時か・・・蜜だけは回収しておきたいのだがなぁ(´・ω・)
2009/05/01(Fri) 19:41 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
