気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はい こんばんは。

ついこないだマビにて完全復帰を果たした管理人ですが、G9(錬金術)をちまちま進めてたら、
なんとっ!
今日、16日にG10のアップデートが行われますた。

まだまだクリアできてないよ? でも楽しみは、もっと増えたよ?って感じかな~。

マビノギも、4周年なんですね。 うん、長いことやってるな~と思います。

初心者服やポポスカートで蜘蛛に殺されてた頃が懐かしいですね。

じゃあ G10のアップデート内容いっちゃいます。

え? 公式読めばわかるよですって。
そう思ってるあなた。
そうはいっても、書く気になってるんですから書かせて下さいよ。

まずは 言わずとしれたメインシナリオの追加ですね。
もう一人女神さまの追加です。 ちょっと、見た目はきつそうな女神さまですね。
どんな感じで進んでいくのか楽しみです。

次は、都市タラとその周辺地域の追加。
うん、これは結構楽しみですね。 町が追加されるということは新しい服が出るんですよっ!

タラで行われる、競売システムや馬上での槍試合(トーナメント)が追加されましたね。
槍試合は、どうやら W、A、S、Dのキーで攻撃を選ぶ仕組みたいですね。
それぞれのキーには相性があるらしく、いわゆるジャンケンみたいなものですね。
これは、おいおいやってみよーと思います。

ちょっと期待できるのが、半神化のスキル なんでもパラとかより強力だとか。
でもG10をクリアしないといけないんですねーー。  いつになるんだろ?

あとはスキルランクの解除があったり、衣装やESが追加されたりと結構いろいろ増えてますね。

錬金術も新しく追加されてますし、なかでも雨雲を作って雨を降らすスキルはいいですね。
天候変化と同様の効果が得られて生産効率もUPするとかで、雨を待たなくてもいいのは嬉しいですね。 スキルランクとかで上昇率とか違うのかしらん???
これも要検証ですね。

あとは、なんか動画を撮れる機能が追加されてますね。SS取る原理と一緒で動画版らしい。
使うとこあるのかしら・・・。

あとは、いま 綿あめ羊のもふもふが絶賛行われております。
また、もふもふしてアイテムGETですよっ!

こういうときに動画を載せればいいんですねっ!
そしたら、みんなにモフモフが。

とりあえず、復活した今、いろいろ書いて行けるといいな~。

え? G10よりG9は?

あ・・・ そういえばG9全然書いてませんね。
えっと・・・ 中途半端ぐらいには進んでますし・・・ うーんと、よし 次はG9の何か書きますね。



【2009/04/16 22:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
