気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ジャンルがオンラインゲームなのに、食べ物系に激しく進んでるような気がしてなりません。
でも、食べ物だとみんな共通ですよね!
こっちを書いてるほうが楽だなんてとても言えない・・・

朝はご飯党、パン党の方はいるとは思いますが、今日はタイトルにも書いてるようにカレーパン!

あ、決して私の朝ごはんがカレーパンだったわけじゃないですよ。

横濱カレーミュージアムとローソンのタイアップカレーパン!
期間限定販売で全国のローソンで発売してる模様。
で、早速購入。
こちらで販売してた3種
・こんがりチーズのやきカレーパン
・牛すじ入り黒カレーパン
・達人の焼きカレーパン

20060729144229.jpg


で 開封
20060729144352.jpg


で、味のほうですが、侮ってはいけません!
どれも、とても美味しかったです。

・こんがりチーズのやきカレーパンは黒カレーパンとまではいかないけど、生地が柔らかく、少しピリッとして辛め、おまけに九州産の黒豚入り。 
辛さの度合いは 甘口12345辛口となってるなか 3。

・黒カレーパンは色はさておき、生地がふわふわ、おまけに中まで真っ黒、この真っ黒なのはイカ墨らしいです。
辛さの度合いは 甘口12345辛口となってるなか 4.5。

・達人のカレーパンは、ナン風な感じ、しかも袋に生クリーム配合のまろやか仕上げとまで書いてます。
辛さの度合いは 甘口12345辛口となってるなか 3.5。

と美味しいわりになんだか感想少ないね・・・と思いますが、150円のお値段でこの味なら十分だな~と思います。

横濱カレーミュージアムサイト
http://www.currymuseum.com/index.html
この中の新商品情報 ローソンコラボカレーパンのとこ参照

8月からも売り出される新しいのにも期待です!
スポンサーサイト

【2006/07/29 14:56】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
なんかいろんなカレーパンもあるもんだなぁ
コンビニ行ったときに見てみよう(´¬`*)

カレーパン以上に気になったのがお皿のスヌーピーだなんて言えない(〃ノ∇ノ)
サ○エさんのにゃんこ+果物みたいに見えなくもない ウフフ


おむ&紅
お皿!? 確かこのお皿もコンビニだったような・・・
セブンだったかな?? シールのポイント集めて交換するやつだったような。

最近はパン業界も創意工夫が見えてて買う側としては嬉しい限りですね。普通に売ってるよりこうインパクトがありますしね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかいろんなカレーパンもあるもんだなぁ
コンビニ行ったときに見てみよう(´¬`*)

カレーパン以上に気になったのがお皿のスヌーピーだなんて言えない(〃ノ∇ノ)
サ○エさんのにゃんこ+果物みたいに見えなくもない ウフフ
2006/07/29(Sat) 17:16 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
お皿!? 確かこのお皿もコンビニだったような・・・
セブンだったかな?? シールのポイント集めて交換するやつだったような。

最近はパン業界も創意工夫が見えてて買う側としては嬉しい限りですね。普通に売ってるよりこうインパクトがありますしね。
2006/07/29(Sat) 19:45 | URL  | おむ&紅 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
