気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

届いたよーーーーーーー。
はい、無駄に元気なのですが、本日届きましたっ!

え? 何が? という話は→に置いとくとして。

って置いとくと話も出来ないですよね。

Sound Horizon 6th Story Concert Moriaの発売日でした。
ライブDVDですよ。 初回限定盤ですよ。

もちろん、特典の冥王様もついてました かっちょいいーー。
あ、これは各ショップの特典なので他にも種類がありますよ。

マトリョーシカ仕様のBOXもよかったですね。 開けててワクワクしましたよ。

CDも大好きなんですが、動きがあるほうも、いいですね。
やっぱり、物語があるのはすばらしいですね。
もう見いっちゃうぐらい!

何回も見ていたい勢いなのですが、仕事もあるのでほどほどにという感じかしらん。



あ、続くといっておきながら、書いてないメロンパン(マビ内)ですが・・・・

食料品店のおばちゃんが売ってたのですよ。
装備できるんですが、持つだけ。 攻撃力は表記されてませんでした。

ちなみに、食べてみると、中はモフっと表面はカリっとしてました(ぁ
って、そんな文字は出てこないので、どんなメロンパンだったかは個人の感想だよっ!
あ、ちなみに私は、そんなメロンパンが好きです。

で そうそう、これ26日までなんだよ。
つまり明日までなんだよ。

いいかい、モニタの前のあなた。
これは大事なことなので、2回言いますよ。

明日までだよ、明日まで。
気づいたら今日買うのがBESTですね。

あ? 3回言ってる!



スポンサーサイト

【2009/03/25 21:22】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
サンホラは恋人を射ち堕とした日と澪音の世界以外ほぼ聞いてなかったわけですが、
最近ニコ×2で徘徊してるとサンホラメドレーがあったので聞いてみた!

すると2曲程私のハートにダイレクトアタック!!!

その2曲とは
StarDust と 沈んだ歌姫 (´¬`*)
いいね、いいよ 背筋がぞくっとしたよ

他にオススメあれば教えてくだされっ(^з^)-☆


メロンパンは7個ほどネタ用にペットにいれといt(゚∀゚)


リュキア@アーテリー
結局今週はレコーダーの整理で見れなかった・・・。
来週こそは見るぅ!!

冥王様は、切り抜かれる事は無いですよね・・・。
あんな微妙にギザギザしたの綺麗に切り取れないってば!


おむ&紅
とろさん

もう何から何までいい曲なので是非いろいろ聞いてみてください。
うちからしたら、すべてがお気に入りですよ。

「いつか星になれるなら。 輝いてる? ねぇ、私輝いてる?

なぜ? なぜなの? なぜなのよーーーーっ!」

そうだなぁ、一度聞くとすごーーって逆の意味で思うかもしれませんが、
ピコマリシリーズもいいですよ。
アラマリさんすげーーーって思いますよ。
ただ、ほんとに逆の意味でですけどね。
多分、CDではもう無理だと思うのでニコニコとかで聞いてください。


あーちゃん

冥王様は、残念ながら、うちも切ることなく保存されそうです。
あれは、難しいよっ! 切るのが。
なので、切らずに眺めてます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サンホラは恋人を射ち堕とした日と澪音の世界以外ほぼ聞いてなかったわけですが、
最近ニコ×2で徘徊してるとサンホラメドレーがあったので聞いてみた!

すると2曲程私のハートにダイレクトアタック!!!

その2曲とは
StarDust と 沈んだ歌姫 (´¬`*)
いいね、いいよ 背筋がぞくっとしたよ

他にオススメあれば教えてくだされっ(^з^)-☆


メロンパンは7個ほどネタ用にペットにいれといt(゚∀゚)
2009/03/29(Sun) 12:59 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
結局今週はレコーダーの整理で見れなかった・・・。
来週こそは見るぅ!!

冥王様は、切り抜かれる事は無いですよね・・・。
あんな微妙にギザギザしたの綺麗に切り取れないってば!
2009/03/29(Sun) 18:39 | URL  | リュキア@アーテリー #-[ 編集]
とろさん

もう何から何までいい曲なので是非いろいろ聞いてみてください。
うちからしたら、すべてがお気に入りですよ。

「いつか星になれるなら。 輝いてる? ねぇ、私輝いてる?

なぜ? なぜなの? なぜなのよーーーーっ!」

そうだなぁ、一度聞くとすごーーって逆の意味で思うかもしれませんが、
ピコマリシリーズもいいですよ。
アラマリさんすげーーーって思いますよ。
ただ、ほんとに逆の意味でですけどね。
多分、CDではもう無理だと思うのでニコニコとかで聞いてください。


あーちゃん

冥王様は、残念ながら、うちも切ることなく保存されそうです。
あれは、難しいよっ! 切るのが。
なので、切らずに眺めてます。

2009/03/29(Sun) 23:24 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
