気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はい こんばんわ。
月更新になってしまってますが・・・どうなんよ?ということは置いといて。

ルーセンやったりしてたのですが、いかんせんネタに出来る記事がないということ。
モチベーションがどうも続かなくなってきたので、マビに課金しちゃいました。
なんでも、シャナのアイテムが出そろったみたいですね。
制服付きのキャラクターカードや、髪型や目もシャナバージョンが出たみたいですね。

・贄殿遮那(にえとののしゃな)
・吸血鬼(ブルートザオガー)
・シュドナイのサングラス
・ベルペオルの眼帯
という4種が追加されましたね。
どのランダムボックスでも出るみたいですねぇ。 ただ、3/26日までの限定品みたいですね。
出てしまえば、ずっと使えるらしい。 修理で削られない限りですが。

なお出る確率が高くしてるということなので、さっそく服も出ればいいな~という目的でシモン箱をパカパカ開けておりました。

そしたら・・・・っ!
SSは、載せてませんが、ほんとに出たーーー。
シュドナイのサングラス、ブルートザオガー、にえとののしゃなの3種が出ましたよ。
服は出なかったんですけどね。
で、なぜか出たのに更に開ける私。
そしたら、にえとののしゃな2本目が出ましたっ!
もちろん、片手剣なので二刀流できますよん。

あとは、メロンパンが装備可能?ということらしいので・・・・
メロンパン二つ持って攻撃できるのかしらん・・・という夢のような事を期待してたり。


さぁ、メロンパンの行方は・・・・・

次回に続く!?

スポンサーサイト

【2009/03/17 20:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
更新おつ~^^

シャナタイアップで装備がいろいろ増えましたな
ただ箱メインだから入手が・・・
高確率とはいえ、たっぷりでましたなぁ^^
おめおめ~、うらやましぃのぉ♪

私は眼帯とサングラスを露店で買いました(゚∀゚)
そして眼帯がエンチャ失敗で無残なことに・・・
でもまぁまだ使えるからいいけどねー(´¬`*)

そろそろ私の方も更新しないとなぁ・・・


おむ&紅
ほほほう 無残なことにですか・・・・
観賞用装備なので貼り付けたらダメですよ?

ささぁ、みなさんも是非、箱の世界へ。

ただ・・・・制服を装備してる人をあんまりみないのですが微妙なのかしらん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新おつ~^^

シャナタイアップで装備がいろいろ増えましたな
ただ箱メインだから入手が・・・
高確率とはいえ、たっぷりでましたなぁ^^
おめおめ~、うらやましぃのぉ♪

私は眼帯とサングラスを露店で買いました(゚∀゚)
そして眼帯がエンチャ失敗で無残なことに・・・
でもまぁまだ使えるからいいけどねー(´¬`*)

そろそろ私の方も更新しないとなぁ・・・
2009/03/19(Thu) 21:39 | URL  | とろ #t6T7IGSs[ 編集]
ほほほう 無残なことにですか・・・・
観賞用装備なので貼り付けたらダメですよ?

ささぁ、みなさんも是非、箱の世界へ。

ただ・・・・制服を装備してる人をあんまりみないのですが微妙なのかしらん?
2009/03/20(Fri) 20:09 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
