気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

月一の例のやつが出ましたし・・・
そろそろ何か更新しなきゃと参上しましたよ。

ほーんとネタがなくなったというか、もう昔ほどネタを見つけて書こうとする意思が・・・。

ということで、今日は節分ですね。
巻物は食べましたか?
今年は東北東らしいですね。
方位神の歳徳神だっけ?
そちらの神様が今年は東北東にいるらしいので、さっそく食卓で向いてみると・・・壁でしたっ!
豆は買い忘れたんですよね・・・ 帰りにスーパーに寄ってくるんだった。
鬼の面がついたやつを買うべきですね。 それで、ビシビシと投げるんですが。
実際のところ、鬼は外といってますが、すべての鬼が悪いわけじゃないと思うんですけどね~。
もしかしたら、いい鬼もいるかもしれないっ!
物語などは悪い者の象徴としてますが、お互いに身形が違うから歩み寄ってなかっただけで、なんでもかんでも悪いと決め付けるのはよくないと思うのです。

お豆は年の数と言われてますが、普通に食べてたら数えてないよねw

ところで、相変わらずマビはバイトのみでログインしておりましたが、来週あたりから参上するかもしれません!
ルーセンもとりあえずの目的の直前まで来ましたし、これ以上はペースものんびりになりそうですし、必要経験値の数みると、う~んって感じなので、マビでのんびり錬金術もしてみたいなと思いますし。

シモン箱開けないとねっ!
スポンサーサイト

【2009/02/03 21:33】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
節分→豆まき→鬼は外→鬼=萃香

よろしい、では私は鬼は内としようじゃないか!



錬金術は結構マゾいのかな?
まだ全然調べてないから全く不明・・・

自分ももうちょい稼働率上げていきたいとこだ。


おむ&紅
ですです 鬼は内ですよ。
ただ、萃香が家の中にとなると、毎日宴会だーー
飲んでも減らない瓢箪から日本酒どんどん。
翌日仕事に行けなくなりますよ?

錬金術は、最初はあんまり覚えれないのかな?
G9のシナリオを進めていくにしたがって増えていったという情報を見たような~。

シナリオ進めるなら課金ですねっ!



とろ
東方ネタ?だと思われるので一般人はスルー(*゚∀゚)
豆は食べなかったけど巻き寿司には被りつきました
方角とか関係なく食器洗いながらほおばってましたなw
鬼は結構役に立つんですよ!

「我が左手に封印されs」

錬金術はG9進めないと覚えれないのがちょっとありますな
ライフドレインはそれなりに進めないと覚えれなかったような?
あとは初期で覚えれたと思う

私は稼働率アップ中です♪ブログ更新がそれを証明しているwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
節分→豆まき→鬼は外→鬼=萃香

よろしい、では私は鬼は内としようじゃないか!



錬金術は結構マゾいのかな?
まだ全然調べてないから全く不明・・・

自分ももうちょい稼働率上げていきたいとこだ。
2009/02/04(Wed) 11:53 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ですです 鬼は内ですよ。
ただ、萃香が家の中にとなると、毎日宴会だーー
飲んでも減らない瓢箪から日本酒どんどん。
翌日仕事に行けなくなりますよ?

錬金術は、最初はあんまり覚えれないのかな?
G9のシナリオを進めていくにしたがって増えていったという情報を見たような~。

シナリオ進めるなら課金ですねっ!
2009/02/04(Wed) 18:32 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
東方ネタ?だと思われるので一般人はスルー(*゚∀゚)
豆は食べなかったけど巻き寿司には被りつきました
方角とか関係なく食器洗いながらほおばってましたなw
鬼は結構役に立つんですよ!

「我が左手に封印されs」

錬金術はG9進めないと覚えれないのがちょっとありますな
ライフドレインはそれなりに進めないと覚えれなかったような?
あとは初期で覚えれたと思う

私は稼働率アップ中です♪ブログ更新がそれを証明しているwww
2009/02/04(Wed) 20:50 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
