気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いきなり気温が下がりましたが、風邪なんて引いてませんか?

衣替えもし、すでに毛布も出しました・・・。
いきなり寒くなりすぎですよね~。
ココさんとこに、真っ白なものが降るのも、もうすぐだっ!
風邪はひいてないんですけどねっ!

今日は、少しマビの話題を~
なんかお月見イベントなるものが開催されていたので、イベントぐらいは参加してみようかなと思い、やってきましたよ。
川の場所で釣りをすると、イウェカの影という、真っ赤な円盤状のアイテムが釣れるんですよ。
それに、薪を3本加えまして、ハンディクラフトでコネコネすると、あっというまにイウェカの盾というものが出来ます。
明るいうちはわかんないんですが、夜になるとボヤーンと光る模様。
夜行タスキですか?
そんな感じもしなくはないんですが、持ってるのは結構わかりますね。
ボヤーンと青白く光るので持ってるのがよくわかるっ!
mabinogi-47.jpg
こんな感じ!

影自体に大きさがあるので、大きいのだとどうなんだろ?盾の大きさも違うのかしら?と思ったりもするんですが、どうなんでしょうねぇ。
ちなみに、これ立派に見える?見えませんか?
結局の所、薪で作ってる以上木の盾ですか? 上から張り合わせてるだけですか?
という感じに見えなくはないんでしょうが・・・・
どうみてもハリボテぽいんですよね~。

あとは、食料品店でお月見ダンゴが売られてましたね。
とりあえず、買ってみて食してはないんですけどね。

あと、これはちょっと、どうなの~~って思うんですが、可愛いですよね~ あの顔の表情がっ!

あの「ゆっくりしていってね」がぬいぐるみですよっ!


霊夢と魔理沙ですよ~。 あの二人ですよ~。
あの表情がたまらなく好きなのですが・・・。

なんでもメロンブックスで予約受け中みたいですし、大きさも、小と中がある模様っ!
どっちを買おうかしらん。

スポンサーサイト

【2008/10/01 20:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
先週の土日に、こちらも衣替えと部屋を冬仕様に変えましたよ
急に肌寒くなったので早目に移行させました
おかげで、ぬくぬくと寝れてます^^

マビですが、そんなイベントやってるんだね
釣りか・・・放置しとけばつれるんかな?^^
イウェカ盾はイベント系だから修理不可で期間限定の装備ですかねぇ???
まぁ、やってみればわかるか(゚∀゚)
近々ログインしそうなよかーん♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先週の土日に、こちらも衣替えと部屋を冬仕様に変えましたよ
急に肌寒くなったので早目に移行させました
おかげで、ぬくぬくと寝れてます^^

マビですが、そんなイベントやってるんだね
釣りか・・・放置しとけばつれるんかな?^^
イウェカ盾はイベント系だから修理不可で期間限定の装備ですかねぇ???
まぁ、やってみればわかるか(゚∀゚)
近々ログインしそうなよかーん♪
2008/10/02(Thu) 18:40 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
