気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

やってきました Carnival。
陽気なオレンジ色のアイツです。

という情報を、たぬさんから聞いていたので探しに行ってみたところ、
いましたよ!スーパーの一角に山積みになってるアイツ。

お店のキャッチフレーズにも、踊りたくなるおいしさ、オレンジ色の陽気なコーラ!!
物をその場で見たとき、買おうかどうしようかと一瞬悩みました・・・
でも、買いに来たんだし買って帰る事に。

20060728163707.jpg


その名もPEPSICarnival


20060728163735.jpg




20060728163717.jpg


コップに入れてもうびっくり、そりゃオレンジ色ってのはわかってはいましたが、
これめっちゃ濃い!? 濃すぎない??
と思いましたが、まぁPEPSIだし、今まで青や赤がありましたしね。

飲んでみてさらにびっくり・・・これは、やっちゃった!?
かなりやっちゃった感じがします。

試しに、他の人に飲ませてみたところ
「これ匂いはカンフーだね。」
で、一口飲んで
「かなりやっちゃった!? コーラじゃないじゃん!」と

飲んだ後は栄養ドリンクの味がするんですよ。
コーラ? コーラだよね!? これ
ほんとにいいの?? この味で・・・

個人的にはコーラとは言えないなぁ・・・と思う飲み物でした。

是非、飲んでみなきゃと思う人もいるでしょう。
味の感想待ってますよ。





【2006/07/28 16:52】 | 食べ物
トラックバック(0) |


幽@アク
僕もコンビニで売ってるのを見て思わず買いました
やっぱりコーラじゃないですよねぇこれ(n゚ω゚`)
飲んだ感想は『甘いオロナミンC』でした。

栄養ドリンクが好きな人におすすめな一品?


おむ&紅
ですよねぇ どう考えてもコーラと呼んじゃあいけない、気がします。
これ炭酸じゃなくて、栄養ドリンクで出したほうがいいんじゃとも思ったり。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もコンビニで売ってるのを見て思わず買いました
やっぱりコーラじゃないですよねぇこれ(n゚ω゚`)
飲んだ感想は『甘いオロナミンC』でした。

栄養ドリンクが好きな人におすすめな一品?
2006/07/29(Sat) 12:06 | URL  | 幽@アク #-[ 編集]
ですよねぇ どう考えてもコーラと呼んじゃあいけない、気がします。
これ炭酸じゃなくて、栄養ドリンクで出したほうがいいんじゃとも思ったり。
2006/07/29(Sat) 14:08 | URL  | おむ&紅 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
