気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ずっと、やってはみたかったのですが、踏ん切りがつかず書くこともあるのかな??
と思ってましたが、まぁ気楽に書いてみようと思い、始めて見ることに!
更新は気まぐれな為、間があいたりしますが出来る限りできたらいいなという感じです。


文章、及び至らない点が多いかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

【2006/06/24 16:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

|ー゚)ノ
ココ
ブログ開設おめでとうございます。
ついにはじめましたねっ!!( *´∀`)
頑張ってくだしぃ

てなわけでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?v-10



発見はやっ!
おむすび
誰にもまだ教えてなかったのに、発見はやすぎです!!
リンクはどうぞどうぞですよ。 更新遅いですがねっ!


( *´∀`)
ココ
ありがとうでございまする。
明日にでも リンクさせていただきますです。ハイ

今日はもう倒れまs (うω=`)zZ乙


たぬ
開設おめでと~。
早速リンク貼っときますね。

とりあえず、マイペースで更新していけばいいと思うよ。
最初は結構書く事あるので毎日書くけど、後々は・・・
なので、3日に1回更新できてたら十分だと思ったりする。


さくら
こんにちわ~
せっかくきたので足跡ぺたぺたc⌒っ゚Д゚)っ
リンクもぺたぺたc⌒っ゚ω゚)っ


おむすび
ココさん、たぬさん、さくらさん 早速ありがとですよ。
こちらもリンクさしていただきます。

のんびりやっていくのが一番だと思ってるので、ながーい目でごらんください。



とろ
ブログ開設おめでとー
更新は大変かもしれないけどチビチビやるといいですよ
ネタを拾ったら書く程度^^;
1週間に1回は更新できればいいと思うけどね
だんだんしんどくなってくるかもしれませんがお互い頑張りましょう!

リンクあとで張っておきますね
ウチところも張っておいてOKなので^^b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ー゚)ノ
ブログ開設おめでとうございます。
ついにはじめましたねっ!!( *´∀`)
頑張ってくだしぃ

てなわけでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?v-10

2006/06/25(Sun) 14:24 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
発見はやっ!
誰にもまだ教えてなかったのに、発見はやすぎです!!
リンクはどうぞどうぞですよ。 更新遅いですがねっ!
2006/06/26(Mon) 02:47 | URL  | おむすび #SFo5/nok[ 編集]
( *´∀`)
ありがとうでございまする。
明日にでも リンクさせていただきますです。ハイ

今日はもう倒れまs (うω=`)zZ乙
2006/06/26(Mon) 03:00 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
開設おめでと~。
早速リンク貼っときますね。

とりあえず、マイペースで更新していけばいいと思うよ。
最初は結構書く事あるので毎日書くけど、後々は・・・
なので、3日に1回更新できてたら十分だと思ったりする。
2006/06/26(Mon) 21:47 | URL  | たぬ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~
せっかくきたので足跡ぺたぺたc⌒っ゚Д゚)っ
リンクもぺたぺたc⌒っ゚ω゚)っ
2006/06/26(Mon) 21:50 | URL  | さくら #-[ 編集]
ココさん、たぬさん、さくらさん 早速ありがとですよ。
こちらもリンクさしていただきます。

のんびりやっていくのが一番だと思ってるので、ながーい目でごらんください。
2006/06/27(Tue) 00:24 | URL  | おむすび #SFo5/nok[ 編集]
ブログ開設おめでとー
更新は大変かもしれないけどチビチビやるといいですよ
ネタを拾ったら書く程度^^;
1週間に1回は更新できればいいと思うけどね
だんだんしんどくなってくるかもしれませんがお互い頑張りましょう!

リンクあとで張っておきますね
ウチところも張っておいてOKなので^^b
2006/06/27(Tue) 00:52 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
