気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年最初の更新行ってみたいと思います。 
最初ってもう1月下旬だよ!?という声が聞こえてきそうですが・・
きにしなーーーい!

今回は、ゲームじゃなく、冬まっさかりですので、やっぱりシーズン物をと思いまして。
行ったことないとこに、行こうというふとした案から始まりました。
で、なんかバスツアーで見つけたよ?という感じだったので、行ってきました、打見山&蓬莱山
どこと いう人もいるでしょう。私も、わかりませんでした。
こんなとこ
PA0_0012.jpg
琵琶湖が見える山の上!
ロープウェーでボード積んで、グイングイン登っていくと、こんな感じのとこでした。
うん 天気はよかったんだけど、山の天気は変わりやすいといいますね。
PA0_0008.jpg
えっと、前すら見えないよ? この中滑るの?という感じになり、手袋脱いで携帯で写真取ってる時点で手が冷たくなるという事実。
とりあえず、山頂だけは取るんだという勢いのもと、
PA0_0009.jpg
寒かったーーー。
でも、あんまり標高が高いっていうわけでもないんですけどね。
リフト降りて、ちょっと崖のほうに行ったら、この山頂看板あったし。


滑りながら、動画とか撮ってみたいですよね。 まぁ、そんな無茶してると人にぶつかったり、いろいろと大惨事が起こりそうな気もしますが。
今年は、あと何回滑りに行けるかしらん。


スポンサーサイト

【2010/01/22 20:13】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
明けましておめdt
もとい、更新おつ^^;

琵琶湖は行ったことありますがそこには行ったことねぇな(´=ω=)

そして、私は滑るものは不得意でスキースノボなんかはダメダメです(´・ω・)
どちらかといえば球技のほうが得意なんだなぁ
なので、そのようなところにいく機会もないんだなぁこれが^^

さて私もそろそろブログ更新しないと広告が出ちゃいそうだな
今月中に更新するとしようか(´ー`)y━~~


おむ&紅
とろさん>
ほほう うちは、琵琶湖自体は行ったことがないので、行ってみたいところではありますが。
行くなら釣り竿ですかね?
でも、琵琶湖って何釣れるの?


そして、球技もいいですね、スポーツ関係はなんでもやってみたいとこですが、いかんせん体力が続かないという悲しい現実もありますね。

広告は1カ月ぐらい大丈夫だった様な気もしますが、更新できるにこしたことはないねっ!




アーテリー
あけおめv-237

とろさんの球技=パチ○コじゃ・・・と思ってしまった(汗
そして蓬莱山に敏感に反応するダメっぷりでs。

スキーとかスケートとかは滑れるけど、寒いの苦手です。
ここ数年、冬のスポーツ的な事はして無いわぁ・・・。

琵琶湖は何が居るんだろうねぇ。
ブラックバス増えすぎってのは良く聞きますが・・・。
他にどんな魚が居るやらv-236


おむ&紅
あーちゃん
とろさんの球技って、そっちか!
純粋に、スポーツかと思ったんだ・・・。

いちを、あれも球技なのかしらん??

蓬莱山に食いつくところが、あーちゃんらしいですね。
かくいう、うちも触れてはいませんが、反応はしてたりしました。
ただ、同伴してた面々が、東方なにそれ? な 面々だったので触れませんでしたけどねっ!

ただ、琵琶湖ってブラックバス釣ったら、持って帰らないとダメなんじゃなかったっけ?
キャッチまではいいけど、リリースしたらダメになったような??
各県によって法が違うので難しいところなんでしょうけどね。
でも、あの魚は増えすぎだっ!




とろ
>アーテリー

球技全般(野球、サッカー、バスケ等)、もちろんパ○ンコもねっ!
琵琶湖といえばブラックバスと琵琶湖大ナマズですよ(゚∀゚)


>紅嬢

琵琶湖はキャッチ&リリースは禁止だった気がするね^^;
一応、ブラックバス食べれますしね

さて、まだ1ヶ月経ってないですが今から更新してきまつ

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。