気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

マビ繋ぐ頻度が落ちると何故か更新頻度があがりますね(挨拶

今回は、ちょっとROの記事を~
無料期間があったということで、ちょっと新鮮かな??と思い新鯖でキャラ作ってみましたよ。
もう、最近は話すだけでレベルとジョブが転職出来るところまであがるんですね~。
なんて、便利になったことやら。
で、意外と人が多いことにびっくりですよ。
冒険者アカデミーというのもがあるのですが、こんな感じっ!
RO-7.jpg

ちょ・・・ 1次職多い、多いですよ。
なんかういういしいですね。ここまでいると。

で 今、なんかローソンでファンタのオレンジとグレープを買うとROのアイテムが抽選で当たるとか~。

コカコーラ×RO タイアップイベント

ファンタのオレンジ帽子 グレープ帽子が当たるみたいですね。
で 中にローソンがあるとかということなので、無料鯖で見にいってみましたよ。

RO-6.jpg


あ、ちなみにプロの真ん中付近にありますよ。
ただし、これは世界観が思いっきりブチ壊しのような気がするんですよ。
神話の&ファンタジーの世界にローソンですよ!

もう、なんというか・・・・ いいんですか?

【2008/08/15 19:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
からあげ君は売ってますか(´¬`)


おむ&紅
いいえ 売ってるのは、コカコーラ製品のみでした。
どうやら、ローソンは外見だけの模様。

からあげ君やポテトとかも売ってると面白いんですけどねぇ。


コメントを閉じる▲
水泳、世界新&金メダルおめでとー(挨拶

さてさて、オリンピックで盛り上がってるこの頃ですが、TVの前で白熱してますか?

マビのほうもUPされて、はや2週間がすぎ3週間目ぐらいを迎えております。
とろさん家で、インプの夢のイベントはUPされてましたね。

となると、やっぱり温泉でしょうということで
お猿の楽園、温泉の世界へと

あ、ちなみに期待しても服は着て入ってるのでご了承くださいね。
それは邪道じゃ!!という声は受け付けませんよ♪

mabinogi-41.jpg

まずはこちらっ!
いいですねぇ、痩せる温泉ですよ。 無駄な肉が落ちていくようだ!という絶対に痩せるわけじゃないよという感じを残しつつ 次だ!
mabinogi-42.jpg
怪我に効くみたいですね。 ただ、こちらも突っ込みたいところは、癒えていくようだ。という文章
結局、どっちなの!?

mabinogi-43.jpg
筋肉が踊る見たいですよ。 意味不明な事は確かですけど、血行でもよくなるのかしらん?

mabinogi-44.jpg
これはよくない、よくないですよ。筋肉が落ちちゃうと脂肪だけになっちゃう!(ぇ

mabinogi-45.jpg
やってきました、一番謎な温泉。 なにかってなんですかーーー! 無論、温泉にはいろんな栄養分が含まれていることは確かですが、吸収ですか!?過剰摂取ですか? これは、よくないですね。

あ そういえば、温泉に浸かってばっかりであれなんですが、硫黄地帯に、ごっついのも追加されてますね。
mabinogi-46.jpg

しかも、結構強いんですよ。この敵。 崩れている時は襲ってこないのでツルハシ持ってカンカンするのですが、やってると起きてくる~、で瞬間に襲われるという悲しい事態に陥るのです。
うん、こればっかりは実際に、カンカンしてもらったほうが早そうですね。

あとは~ そだなぁ~・・・ 浴衣とか追加されてましたね。
これで4着目だよ。微妙に柄が違うので着々と増えてますけどね。





【2008/08/11 22:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
そのゴレ きっとサルの集合体みたいなものなんですね(合体ロボ!?



たぬ
というか、サルが気になりすぎるwww

そのゴレも気になるから、成敗しにいかないと!
ケオみたいな感じで一杯いるんかな??


おむ&紅
ココさん
うぁ その発想はなかったww
サルファーゴーレムというのに掛けてるんですね。
お猿が8体重なって~  超合体!

たぬさん
やっぱり、お猿が気になりますかw
この、ゴレムは沢山いますよ。
ケオほどではないですが、十分余ってるはずです。
というか、こいつのせいでカンカンしてる人が少ないような気も~



コメントを閉じる▲
暑中お見舞い申し上げます。

ほんと、毎日暑い日々が続きますねぇ。

丸一日クーラーの中にいるとか、冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてるとか、
不健康な生活送ってませんよね!?

今日は、XBOX360のテイルズの発売日でしたね~。
結局、買ってないんですけどね。
本体も一緒にっていうところに、引っかかってます。
つまり、お財布の中身がやばいということですね・・はい。

マビも夏休みイベントで、かなりUPがあったんですが、自分が楽しみ過ぎてSS取ってないよ!!

ということで、ある程度SS取り直してUPしていこうかな。
なんだかんだで、毎日というわけじゃないけど、ログイン率も少しUPしてたりしますしね。

追伸
グーグルマップがすごいですね。
ストリートビューで街の映像が出てくるみたいで、うちの県はまだ見れないんですが、都心部は楽しいですね。

【2008/08/08 00:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
テイルズやってみたいねぇ XBOX360もってないけどっ!!
CMみてたら面白そうだなとはおもっているんですが、時間もないのでPSPで我慢します。(・ω・`)


とろ
360所持 勝ち組なとろです
もちろんヴェスペリってますよっと
ただ、かなりペースが遅いわけですが^^;
ローカルゲーをあまりしてなかったためか長時間できない体質にw
まー、ぼちぼちやっていきますよ

今のところ特に不満点はないかな
ロードもセーブも早めだしね
ストーリーと戦闘面はまだ3時間ほどしかやってないので感想はなんとも^^;
今月中にクリアしないと来月はスパロボが待ってるから頑張らねば(`・ω・')


おむ&紅
ココさん
よし、代わりにうちがやってあげるから、360とソフトを郵送してください。
できたら、PSPもセットにしてくれると、とても嬉しいです。
なんて、理想は置いといて。
勢いで買ってしまえば、いいんじゃないかな?
時間がなくても、持ってればやってしまうという魔力がありますよ。


とろさん
勝ち組は違いますねっ!
どこかの、3とは大違いですね。360のほうが楽しそうだー。
テイルズは、やっぱりキャラどうしの掛け合いが楽しいんですよね。
戦闘終了時のセリフも楽しい~。
CM見てる限りとっても楽しそうなのですよね。



とろ
戦闘終了後のセリフは確かに楽しい♪
ボケとツッコミが前面に押し出されていますよ^^

主人公(ツッコミ)とヒロイン(天然!ボケ)のコンビは最強ですwww


このテイルズ腕がなまってるのか難易度が高いのかわかりませんが結構難しい気がするんですが・・・
まだ初期なのにボスでの死亡率が高い(´・ω・)
しかも現在、あるところのボスで4回全滅しました
レベル上げせずともいけるようなRPGよりかは歯ごたえがあっていいんですけどね^^;

コメントを閉じる▲
