気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ビュンビュン飛んでますか!(挨拶

マビに、ようやくというかやっとというか、箒が来ましたね!
待ってたよ!

移動速度は、ユニコと同じぐらいなのかな?
そんな感じがしますね。

ただ、空中に飛び上がると、もうかなり爽快で、鳥より移動が優れてますね。
一人しか乗れないのが残念ですが、もうスイスイですね。
旋回速度がすごいので、ヒュンヒュン飛べますね。
一家に一本あるように、是非にというペットですね。

あとは、絶賛Wii版テイルズ(ラタトクスの騎士)をしてたりまします。
うん、やっぱり楽しいぞ!
あとは、8/6に360版テイルズが出るみたいですけど、360持ってないよ?という人に朗報です。
ティルズ同梱版360が発売するようです。
数が限られてるみたいなので欲しいなら予約しておいたほうがいいかもしれませんね。

うーん、うーん 悩むよ。


えーっと、7月よりマビのログイン率が低下する予定です。
お休みの日は覗くかもしれませんが、課金はしない勢いなので、ほんと覗くだけになりそうな気もします。
ちょっーと、国家試験があるので、久しぶりに眠りまくってる脳を起こさないといけないなという感じなのですよね。
やっぱり、受けるからには受かりたいですしね(誰しもそうだよ!

テイルズはしてていいんですか?という突っ込みは受けませんよ!
さっさと、クリアしちゃえばいいんだよ!(いいのか?

ブログのほうは、更新はしていくとは思うので、何の記事を書くやら・・・・
はてさて~




【2008/06/28 15:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
箒ついにきましたなぁ
けどまだ買ってなかったり^^;
WEBマネーもないのでチャージしないと買えない状況w
買うのは決まってるし、名前も大体決まったのであとはWEBマネー買うだけなんですけどね!
来週中にはきっと買うと・・・思うよ?


テイルズWiiじゃなくてPS2なら買ったのだが・・・
いかんせんWiiがサンタクロースにうばわr
XBOXのはまだ先ですが買う率は高そうです^^;


国家試験でつか
ログイン率低下はやむおえませんな
頑張って勉強してくだされ
影ながら応援しております(`・ω・')b



おむ&紅
とろさん>
これから、サンタさん家に行って奪えばいいんだよ!
きっと、今頃子供たちの為に冬の準備をしているはず!

XBOXは、あっというまにやってきますよ。
もう、来月なわけですし~。



コメントを閉じる▲
数日遅れでしたが、買ってきましたよ。

Revo&梶浦由記 Collaborate Maxi Single Dream Port

もう、素敵すぎです。 いい曲だーーーー

DVDを見るともう尚更ですよ。


実際に行って聞きたかったですよ、このDVDを見る限り!




【2008/06/22 19:56】 | 日常
トラックバック(0) |
青いやつですよ(挨拶

最近、ほんといろんなものの物価が値上がりしちゃって、もうお財布直撃ですよ。

スーパーに、行った時にマナPが売ってましたよ。
PEPSI BlueHawaii味ですよ!
見た瞬間、もう真っ青ですよ。
瞬間、マナPが浮かんだ頭の中は置いといて。

今現在、冷蔵庫の中に眠ってたりします。
まだ、飲んでないんですよね~。

誰か、買って飲んだ人はいるのかな?


【2008/06/19 21:44】 | 日常
トラックバック(0) |
