気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい なんかもうUPデート毎に行われてるので新鮮味がなくなってきましたね。
またしてもやってきましたカムバックキャンペーン。

なんかキャンペーンあるたびに記事にしてるような気がするんですけどね~・・・。

今回はロシアの方のお話が絡んできてるモスコビア

今回の条件はこちらっ!

2007年4月1日~2008年3月31日の間にラグナロクオンラインの期間利用権をチャージしたことがあるアトラクションID

キャンペーン期間
2008/5/31 0:00~2008/6/1 23:59までということらしいですね。

いっつも条件が出てるわけですが、ほんとに顧客を欲しいなら、いっそ垢が残ってるのを全部カムバックさせては・・・と思ったりもするんですけどね~

なんだかメールが来てたので記事にしてみましたが、新しいとこの情報は、詳しくは見てないんですが、クエストをこなさないといけないみたいなので、どっちにしても2泊3日ぐらいのカムバックだと無理なんじゃないかな~と思ったりもします。

あ ちなみに、これ ROね。

マビのほうの記事は・・・ クリアしてだいぶたっちゃったし書くタイミングとやらを逃したという事実も否めない!


【2008/05/30 22:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
あれれ・・その間に課金したはずなのにカムバックできないみたいです。
いいかげんなことしてんじゃねーヽ(`Д´)ノ

ま、どうせしないだろうけど・・


おむ&紅
いや しないだろうけど・・・じゃなく
もう日にち過ぎてるんだよ。これが

当然の如く、うちもやっておりません!



コメントを閉じる▲
もろもろ買ったもの整理中なんだぜ?(挨拶

博麗神社例大祭お疲れ様でした。
現地でゆっくりしてた? 幽さんもお疲れ様でした。

欲しいものは買えたかな?
え? 興味ない?

という人はササッと流すんだよ!

冬コミほどお店は込まなかったけど、東方シリーズを買う人の群れの中にいました管理人です。
ある程度下調べをして欲しい物は覚えてるかぎりはササッと確保し、あとはゆっくり見て言ってね~と
いきたいとこでしたが、そうはいかないですね。
ゆっくりなんて見てられない!!
流れに乗らないと、どんどんひどいことになりますね。
そうでなくても通路狭いのに!!

今回は、同人誌よりCDの方が多かったかな~。
CDのフルボーカル版が結構出てたりして、これは買わなきゃ!
というのが多かったですね。

しかーーし、まだ全部揃ってるわけでもなく・・・
今月末にもう少し手に入れないといけないものもあったりで、そろうまでにもう少しかかりそうな気がします。

あとは、この本とCDを整理しつつ・・・整理できるのかしら・・・?
4次元ポケットあたりが欲しくなりますね・・・こうなると

なんとか頑張るよ!

【2008/05/27 22:00】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
ようやく祭りは終わったみたいだね。
まとめスレは見たけど、結構混雑模様だったみたい。
特にマナー悪いのが多かったとか。

しかし、現地じゃなくても凄い混雑っぷりみたいで^^;

今回のメインは、やっぱり「東方緋想天」?


おむ&紅
ですね やっぱりメインは東方緋想天になるかな。

少し前に比べると、どんどん東方参加してるサークルも増えて増えて、買う方が追い付かなくなってますねぇ。
実際、委託とかしてないとこにも掘り出し物があるんでしょうが、現地じゃないと買えないのが悔しい~。




とろ
東方 ( ゚Д゚)…ポカーン
なぜにそんなに人気というかファンがいるというのかが未だにわからない とろです(´・ω・)

何かひきつけられるものがあるのでしょうな
アーテリーを筆頭にウチのギルドでも東方ファンが多いよねぇ
それが普通なんだろうか(´・ω・)
東方をあまり知らない私はきっと変わり者なのだろう。


ただ、今1つだけ言えることがある それは

(゜∀゜)o彡゜メイド(゜∀゜)o彡゜ニーソ(゜∀゜)o彡゜PAD長

気に入りました(´¬`*)


おむ&紅
ん~ 知らない人も多いとは思うよ。
それに、シューティングゲームとして見てるだけの人もいるので、キャラは興味ないよ?という友人もいますね。

ただ、うち的に思うことは、オンラインゲームしてる人は知ってる人の方が多いんじゃないかと思うところも。

ただの弾幕ゲームとして見るかキャラも見るかの違いでしょうけどね。

あとは、ゲームはとてもじゃないけどクリアできないし、キャラもよくわかんないけど音楽は好きっていう友人もいますね。


コメントを閉じる▲
やったよーー とうとう情報でましたね。
Sound Horizon 6th Story CD『Moira』リリース決定ですよ

これは嬉しいです。 というか待ちかねてました。
待ってたよ~~~!

聞いたことないや~という人も多いかと思いますが、個人的に大好きな人たちです。

6/18にもマキシシングルが出るんですけどね。
もう絶対に購入決定ですよ。


【2008/05/15 23:51】 | 日常
トラックバック(0) |
ネタがないので更新頻度落ちてますっ!(挨拶

面白そうな画像も用意できてないので言葉のみで参りますが、
GWお疲れ様でした。気温もさておき、みんな行くところは結局同じようなので、
どこもかしこも人が多かったみたいですね。

うちも、マビでクポーン集めたり、クーポン集めたり、クーポン(ry
え? しつこい? そうですか・・・
でも、かなり必死に集めてたと思います。(個人的には

お出かけとかもしましたが、どこもかしこも人が多いですね~。
なんでこう行く所の発想が同じなのだと、小一時間ほど語ってみたいです。
それだけ、みんな出かける=場所が同じというほど行く所もないのかしらね。
でも、今回は長かった人もいるようですが、だいたい暦通りって言うのが多かったみたいですね。
でも、これぐらいが5月病にならなくていいかな~。
幸い、仕事に行く元気はあるんですよ!

今日は、ドッと冷え込んだ?(気温が下がった)ですけど、体調崩す原因になりかねるので、
体調管理はしっかりだよ!


【2008/05/11 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬ
急に暑くなったり、寒くなったりしすぎ。
風邪とりあえず治ったけど、これじゃいつまた風邪引くかわからない・・・
とりあえず暖かくして寝ます。


おむ&紅
すでに引きかけた勢いだったりする管理人です。
鼻の調子がよろしくない!

ほんと、寒くなったり暖かかったり、どっちかにして欲しいですよね。

暑すぎるのも苦手なんですよね~
かといって、寒いのも苦手だったりで~

じゃあ、どっち??ということに・・・


コメントを閉じる▲
