気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーさんが、うどんげになってました。(挨拶

5月終わりですねぇ、そろそろ蛍の季節=星達も輝く季節?
ただ、外に出るときは一枚羽織るんだよ!
そうしないと蚊に・・・  ささらもさらになってしまうよ。


さてさて、今日は北のお話。 うちが北と言えばもうどこか察しはつきますね! 皆様。

そう十勝です。

今 北海道限定物として、ローソンで売られてましたよ、素敵な飲み物。
他のコンビニはどうか知らないけどローソンにはありました。

その名も「十勝のむヨーグルト メロン

  ・
  ・ 
  ・

えっと・・・ メロン味かぁ。 まぁ 美味しそうだよね。
と思う人もいるでしょうけど、普通のむヨーグルトって、小さなパックってイメージがあるんだけど、みんなはどうなんだろ??

とまぁ、普通のパックなら飲めるよね、すぐに。

しかし、これは違いました!!
ドン!
20070529214516.jpg


500ml入りのパック・・・

しかも期間限定の文字  これは買うしか!


20070529214522.jpg


で 感想としては、
えっと・・とりあえずみんな買おうぜ!!  という感じ?

少しどころじゃなく、かなり酸味が強かったです。
メロンの味もするんだけど、酸味のほうがきつくて、おまけに量が多くて。
あげくの果てに紙パック! えっと一度に飲めない場合は・・・

まぁ、閉じて冷蔵庫いれとけば大丈夫だよね。

でも、こんな飲み物好きですよ、味はさておいてですけどインパクトのあるものは、どうしても買っちゃうお年頃。

あ、ちなみに この量で160円ぐらいなのでお得といえばお得かも~。

たぬさんあたりは買ってきそうな気がするんだけどなぁ。


微妙にテンプレート変えてみました。
前は羽だったんですが、今度は月と星空。


スポンサーサイト

【2007/05/29 21:53】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
うーん、メロンだね。
量的にはまあまあ飲めるだろうけど、問題の味が・・・
見つけたら一度は試しておきます


おむ&紅
そうなんですよ。 メロンというのがね・・・

でも一度に飲む量というか味が・・・なので飲めないかも!?

コメントを閉じる▲
GWも済み、お仕事2日目ですね~(挨拶
そろそろ感覚が戻ったかな??

とはいっても なんか朝が辛いわ~と思う2日目だったりするんですけどね。

今日は、ちょっと動画コーナー
XBOX360を持ってて、なおかつ地球防衛軍3を持ってる人にはネタばれになるんですが(一人しかいませんね。 誰とはいいませんが)

それを覚悟の上で見るのならどうぞです。

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=eZHTJ0UwsGg

最後の面の動画になるんですが、これははっきり言ってすごいです!
もう、すごいの一言でしかないと思います。
見てたらXBOX360が欲しくなるぐらい!!!

セリフはゲームそのものですが、ここで使われてるBGMは別物なんですけどね。
ただ、BGMがやばいです。
ここまで動画と合ってるなんて思わなかったです。
見てて涙腺が弱くなりました。 かなり感動したよっ!

ただ自分でやるとクリアは無理かも~っていうほどの弾幕ゲーム。
生きてるのがすごいと思うし、これをクリアするのもかなりすごいと思います。






【2007/05/08 20:19】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
これ見たことあるな^^;
ちなみにウチはノーマルクリアするのでヒィヒィでしたよっと。
ライフとか上げないととてもじゃないけどあの集中砲火に耐えれません
回避はもはや不可でしょうな・・・

そんなXBOXは現在ほこりをかぶっておrm


おむ&紅
ほうほう とりあえずライフある限り突っ込めって感じですかねぇ。
となると、本気でこれはすごいんだねぇ、見た感じ回避してるみたいだし。


まぁ、各言う、うちもWiiは埃をかぶっ(ry



コメントを閉じる▲
GWまっさかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

マビもほうもGWに備えて大型Upデートがあった模様ですが、
詳しくは公式HPを(なげやり気味

そのうち紹介していくかもね!?

今日は食べ物のお話お話~。

昔昔あるところに??
いや、昔話じゃなくてですね、高梁の吉備国際大学の近くにあるお店なんですが、
大きなパフェがあるとのこと。
なんでもTVチャンピオンの番組にも出たとかというパフェです。
その名もバケツパフェ

20070503124928.jpg

これがメニュー ちょっと見ずらいですが、今の時期は苺がメインな模様。
しかし、うちらが頼んだのは伝説のバケツパフェ
4人でだったのですが、まぁ食べれるでしょ~と思っていたので注文して待つことしばし。
出てきましたよ!
20070503124858.jpg

ドン!
花火も刺さってる~~。
ろうそくも刺さってる~。
ちょっとした誕生日ケーキ気分です。

しかし、ふと思うにですよ
これは・・・このバケツは・・・
昔、火の用心とか、よくドラマとかでお母さんが上で寝ている息子を起こそうと下からガンガン叩いてた鉄バケツ!!!

このバケツ見たことないかも~っていう人はさすがにいないよね??

気を取り直して
上からのぞいてみました。
20070503124920.jpg

果物もとっても盛りだくさん!
パインにオレンジ、バナナ、キゥイ
上からアイスを取り除いていくと出てくる大量のバニラアイス!!
その下には、また大量のシリアル。
それでも、4人でもりもり食べつつ30分後
20070503124912.jpg

見事に完食!
おいしゅうございました。ごちそうさまです。
バケツの直径20cmぐらいかな
そこまで大きなバケツじゃないにしても、これはこれでインパクトがありますね。


これ時間内に食べれたら無料になるとかというチャレンジバケツもあるんですが、さすがにそれは無理かな~と思ったので普通に食べたのです。


追記を閉じる▲

【2007/05/03 13:27】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
( ゚Д゚)…デケェ
けどバケツに入ってるってのがちょっとなぁ・・・^^;
たしかにこれは昔TVチャンピオンで見た記憶が。
そういえばバケツラーメンってのもあったんだよなぁ。
とても1人で食べきれるようなレベルじゃないが・・・

それにしても益々食物系ブログになってきますな( ̄ー ̄)
さすがだ ウフフ


おむ&紅
ほら、こういう系統は見つけるのは得意なわけで、見つけたら行ってみたくなるのがセオリーなんですよ。

ちなみに、大阪の道頓堀商店街に富士山パフェ(9800円)なるものがあるらしいですよ。

聞くところによると名古屋のほうに2万円のパフェ(要予約)があるとか・・・




たぬ
こ、これはすごい・・・
4人がかりとはいえ、食べきれるとは^^;

しかし、バケツに入ってるからどうもきちゃないイメージがしてならないんですが(´・ω・`)

ところで、これおいくら?


おむ&紅
ちなみにこれ3350円ですね。
あのバケツのイメージがよくないねぇ・・・。

綺麗に洗っててガラスの器

綺麗に洗ってて鉄バケツ

う~ん う~ん やっぱり見た目??


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。