気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

さてさて、今日は食べ物シリーズでいきたいと思います。(挨拶

プリンもインパクトはあったかな??と思うのですが、今回は普通の!?晩御飯。

とある所まで車を走らせ、行ってきましたハンバーグのお店。
地方のTV番組も取材に来たというお店です。
中に入るとその番組のサインもかざってありました。

今回の目的は、少し前に本で見た1kgのハンバーグ
メニューを見るなり、一人はもうこれで決定してるので他の人は少し簡単なものを頼むことに(一人だと無理かもしれないし。
お値段は、2500円ほどしますが一度は見てみたい、しかも今日はそれが目的。
ということもあり迷うことなく注文。

そして、待つこと数分。 出てきましたよっ!

20070225194014.jpg


でかっ!

横にあるコーヒミルクの感じでおおまかな大きさはわかるかな??

横にしてみました。
20070225194022.jpg


何㎝ぐらいだろ~  指の関節1つ分ぐらいはあるかな~って感じでした。

とりあえず一人だと無理ということもわかり、みんなで分け合い完食しましたけどね。

ただ、何度も食べに行くようなものじゃないな~と実感しました。


ちょっとオマケ。

20070225194608.jpg


いきなり、スネークマンだとかって言われてもw

しぶいおじ様ですね。 ちなみに女神転生オンラインの最初の指導官だったりします。


【2007/02/25 19:48】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
でかっΣ(゚Д゚; !!
でも、美味そうだ(´¬`*)

(*゜ロ゜)ハッ!!

最近BIGネタが多い気がする!?


たぬ
とてもじゃないけど、全部食べれそうにはないね^^;
が、一度は頼んでみたい気がよくわかります。

メガテンは結構そそられるな~。
無料のうちに手だしてみるかな


おむ&紅
ですよね~。やっぱりそそられるものがあるのですよ。
で頼んでみて・・・・と思うこともいつものこと。

食べ物系は意外と挑戦してることが多いので、どしどし書いていこうかしら。

メガテンは一度やってみればすぐにわかると思うですよ。
マビ感覚に近いので。

コメントを閉じる▲
更新頻度がだんだんと落ちてきましたが、今日も元気です(挨拶

今日は、ちょっとゲーム情報を。
ようやく来ましたね~、さんざんじらしておいて今更って感じですが
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8914
ラグナロクオンラインのキャラスロットが3から5に変更みたいです。
今更って気もしますが、これでやってみたかった職業もいろいろ出来そうですね。
他にもキャンペーンみたいなのがあるようですが、それは公式で読んで見てください。

続いてはこちら。
http://www.megatenonline.com/
期待していた女神転生オンラインの公式サイトです。
どこかと提携を結んじゃいましたが、開発はcaveさんみたいなのでどうなるかはこれからですが、頑張って欲しいところです。
今までクローズドだったのですが、14日を持ってオープンβになった模様。これでやってみたかった人もできますね。

やってみようと思う人はどうぞです。


【2007/02/18 20:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
今更スロット増えるとか、もうね・・・
常軌を逸してる!

メガテンは・・・
大人しくオフラインでやってろってことですね。


とろ
ど~でもい~いですよっ♪
ってな具合になってます

今さら増やしたところで(´ー`)y━~~

思い出だけで充分さ (*´¬`)


おむ&紅
ですねぇ 今更もう何をしようが無理無理な感じですね。

どっちにしても、例のごとくあの会社なので期待はしちゃあいけません。

ということでネクソンふぁいとー。
頑張ってくださいな。


コメントを閉じる▲
ココさん、すなさんご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。



はい、行って来ました、マビ内での初結婚式ですよっ!
花婿さん、花嫁さんとっても綺麗でした。
ココさんに綺麗!?っていう言葉はどうかなとも思いつつも、ココさんかっこよかったよっ!
すなさん、とっても綺麗でした!

では、結婚式中のSSをまとめておおくりしたいと思います。
注  画像がとっても大きくなりました。
見難いかもしれませんがご了承くださいませ。


20070205220957.jpg

まずは、こちらっ!
今日の神父様です、やさしい顔をしてますね~。
こういう顔をされると、こちらもなんだかやんわりしてきますね。

20070205221014.jpg


えっと、とりあえず色々まとめてたら大きくなりすぎました・・・。
うまいことできなくてすいません。

20070205221029.jpg


新郎、新婦入場からはじまり、指輪の交換、退場という段取りとなっております。

二人ともとっても幸せそうですね。
とってもいい結婚式だったと思います。


しかーしっ! この後事件が!
なんと集合SSがないのです・・・。
集合SSは他の人の所で見てください。
実際に集合SSを撮ろうとしたんですよ、で配置を決めてた矢先に出来事が起こりました。


とっても、予想外!!

時間切れで式場の外に放り出されました・・・><。
ドレスにしろタキシードにしろレンタル時間なるものがあったのです、そんなことなどすっかり忘れていて・・・。

最後に、お二人ともおめでとうございます。


      次の結婚式は誰かしら???



【2007/02/05 22:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
集合写真のSSは撮れてたんだけど、式中のが結構少なかったな~。
紅さんはしっかり撮ってたんだね。
しかし時間切れはほんとにかなり予想外。
次?は気をつけてバシバシ撮っちゃいましょう



とろ
新郎新婦別々に入場なのかな?
ともかく、大体どんな感じかはわかりましたよ^^
今度?はきっと参加してみせる!!!


おむ&紅
新郎新婦は別々の入場になりますよ。

集合写真がないとこがかなり悔しいですが。次こそはっ!

さぁさぁ、誰か結婚式をあげるんだっ!(ぇ




コメントを閉じる▲
