気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

大型UPデートがあったのに、忙しくて繋げない・・・
でも、日曜の夜にはちょっと繋げるかも!?
といいつつこんな時間に更新更新 おはようございますですよ。

マビに沢山UPされましたね。数が多い、多いよ!?
ちょっと期待できそうな予感がします。
この調子で、どんどん頑張ってくださいね、ネクソンさん。

この内容はちょっと後日談で。

とろさんのとこに少し載ってるので参考にどうぞ♪



【2006/09/30 09:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
最近なんか忙しいご様子ですな
マビも短時間しか繋げてないみたいだし
時間ゆっくりとれたら、FH(ファイナルヒット)取得とかコンヌース探索とか
してみるといいですぞ^^

FHに取得に必要な像のスケッチが1枚まだ余ってたと思うので必要なら声かけてくださいな♪


コメントを閉じる▲
朝早くに、おはようございます。

少し前の記事ですが、う~んここまで下げれるなら最初から安くすれば・・・と思ちゃいました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060922/tgs1.htm

PS3の記事なんですが、当初62790円と言われてたのが、49980円まで下がってますね。
おまけに、20GBタイプの機種には搭載されてなかったHDMI端子まで搭載されてるっ!
60GBのほうも値段は、ほぼ1万違いだったのでこちらも下がるのかな??

高い高いと言われてたPS3ですがこれで少しは買う人も出てくるのかなぁ。
ただ、約5万円の家電製品(ゲーム機)となるとやっぱり高いなぁと思います。せめて、3万円ぐらいならと思うんですがね。

と、ふとよくよく考えるとPS2の初期って4万ぐらいしなかったかしら・・・・
おそらく、その頃に出して買ったと思われる我家のPS2まだまだ頑張って動いてくれてます。
面白いゲームが出るなら、う~ん う~ん 買うのかなぁ??

ちなみに、Wiiは買っちゃいますよっ!


【2006/09/24 10:23】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
7万なら諦めてたけど、5万ならまだ・・・
けどやっぱり高い(´・ω・`)
そういえば、なんだかんだでPS2も確か5万近くしたよね。
ちなみにウチも出た当初のあるけど、かなり動き悪い模様です。
まあ自分で買ったんじゃないからいいんだけど


おむ&紅
それでも高いと思いますよねぇ。
もう少し考慮してほしいとこですね。
それにしてもどんどんと高価になっていくことで・・・・

この先ゲーム機はいったいどうなるやら


コメントを閉じる▲
いきなりどっと更新の間が空いてしまいました。
夏の暖かさはいったいどこへいったかなぁ・・・・
一気に涼しくなりすぎだよっ!

さて、涼しくなってきたこの頃、季節の変わり目といえばやってくるあいつ。
脅威の天敵、体が重くなったり、鼻水が出たりと・・・
そう風邪ですね。
しかも、肝心な時ほどひきやすいという悲しい現実。
一番不安定なこの時期は脅威的な存在です。

でもでも、カバンの中に眠ってる貴方の協力があれば少しは抑えれてるよ、もう感謝です。
○○○○○の半分は優しさで出来てますって言われてるあのお方です。
パパッと飲めるし、飲んでも眠気がこないので仕事中にはいい一品です。
この時期は要注意なので皆さんもお気をつけくださいまし。
カバンの中にしまっとくといざという時にはいいですよ。


【2006/09/22 01:25】 | 日常
トラックバック(0) |
小さいのが大きくなり、また元の大きさにもどっちゃいました。
いきなり、何言ってるのという感じですが、マビ内のこと。

mabinogi-19.jpg


年齢はそのままで身長だけが大きくなるという素敵なお薬を前回のシモンBOXで貰った私。
これは、飲む価値ありですね。
10歳に生まれて16歳の身長になって大きくなって見える世界が変わりました(ぇ

しかーし、この効果1週間だけでして・・・・
はい、お察しのとおり、もう元の大きさに戻ってたりするんですよね。

気分転換にすらならないよ?? 捨ててる人も沢山いましたが、わかる気もするよ!

そろそろ何か新しい刺激が欲しいとこですね。
次のUPデートはいつかな??
期待してますよ、ネクソンさん

【2006/09/10 11:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
なぜか読み込みがおかしくてウチが見たときはでかいままだった
銀行入ってまた見てみると縮んでましたがね(*´∀`)
リアルマネー払って1週間っていうのは正直きついもんがある
転生可能になる3周ぐらいはもってほしいもんだ


たぬ
アップデートもそうだけど、とりあえずまともにゲームできる状態にしてほしいと思います。
何か新しい遊び方とかないかな?

コメントを閉じる▲
タイトル通り、最近ちょっと忙しくなってきました。
マビの接続日数は変わらないとは思うんだけど、接続時間のほうが少し変動ありそうな勢いです。寝るのがはやくなっちゃいそう!

さてと、それは置いといて。
今日は信じれないことが、前に書いたとは思うのですが、
ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
の9月5日の記事っ!

全然知りませんでしたよ・・・ガチャピンのあのイボイボは虫刺されでもなく、イボでもなかったなんて新発見ですね。
なんとエネルギーボールみたいです!かっちょいいいい
左右で14個のエネルギーボール。ここ一番!で使うと書いてますが、減ってないのはすごいですね。あれだけ、ガチャピンチャレンジしてたのにっ。

【2006/09/06 22:12】 | 日常
トラックバック(0) |


幽@アク
ラクダのこぶみたいな物なんですかね(ひどい例えだ

ガチャピンはスーパー怪獣なのでチャレンジくらいではきっと減らないんですよ。
半島からのミサイル攻撃や異常気象、果ては宇宙からの侵略者くらいのレベルの危機にきっと使われるはず!
あとは神龍2回呼べたりするんじゃないですかね?

コメントを閉じる▲
今、大人気のシモンBOX(ぇ
100円で1回できちゃうのです。気分はガチャガチャ♪
武器、防具、雑貨、その他もろもろなんでもありなBOXになってます。
mabinogi-16.jpg

こんな感じ

で、やってみましたよ、10回分っ!

結果は・・・・引き分けかなぁ!?
体型変化ポーション16
革シューズ
星のラビットバンド5
コレスベレー帽
星5のBnR(マビ内でのお酒)
ダイエットポーション
コレスフェルト帽子
クラウンアクセサリ
レザーロングボウ
パーの形の棒
    でした。

でも、なんだか憎めないBOX 再度やってみたい気分になるのは何故でしょう。

本日のおまけ
精霊のアイリちゃんの名台詞

mabinogi-17.jpg


精霊でも幽霊は怖いみたいです。
どっちも精神体のような気がするんですがねぇ・・・

【2006/09/03 17:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
なかなか当たりというのはでないもんですな・・・
ウチも1回やりましたが巨大頭だったし(´・ω・`)
パナッシュならほしかったがね!

この企画でネクソンはかなりの収益になってそうだな(´¬`*)
やるおるやりおる フフフ

コメントを閉じる▲
