気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年、明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

今年は、どんな一年になるでしょうねぇ~
マビものんびり進めて行ければいいかな~と思いますし、元気に過ごせたらと思います。

そんなこんなですが、今年もまた一年よろしくお願いします。

さぁ、なんかめっちゃ突風吹いてるんですが、初詣行ってこないと・・。
もう夜中とかに行く元気は段々となくなってきてるわけですが、お正月中に行ければいいんです!

マビの福袋販売にでも期待しつつ、お餅の食べ過ぎとかは注意ですよ~。

スポンサーサイト

【2011/01/01 11:35】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
あけおめぃー♪

きっちり元旦に更新してるとかさすがです!
私は正月明けにでもと思ってたのですが風邪でダウン・・・
というわけで更新も遅れた;;
年始からグダグダですが、今年も頑張りますかねっ!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
年末になって更新とか、どうしたものかと思いますが、今年はお世話になりましたの。

後半ぐらいから、マビの活動時間が少し減っていきましたが、なんとか休みの日とかは活動できたかなと思います。
今は、ちまちまモンハンしたり、バタバタもしてますが、とりあえず元気に一年を過ごせたかなと。
今までと比べて珍しいぐらい風邪をひかなかったんですよね、今年は。

さて、今年も残りわずかですが、美味しいもの食べつつ、過ごせれたらと思います。
だって、ニュースでやってますが、どこもかしこも大雪ぽいじゃないですかっ!
寒いんです、寒いの嫌なんです・・・。
もう、おこたの中でTVが一番ですね(ダメ人間

そんなこんなでしたが、来年もどうかよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~。

【2010/12/31 16:38】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
うぅー、寒い・・・
寒くなるのが急激すぎて体がついていきませんね
もうちょっとゆるりと寒くなってほしいもんです

さて、マビですがこちらも後半の稼働率は落ちちゃいましたね

新メンバー参戦直後、身内メンバーが数名離れてしまったのもありましたからね

そのせいというわけでもないですが^^;

来年も楽しくマビっと出来ればいいですな

ではでは良いお年を~


|ω・`).。oO(さて、ブログ更新するか・・


おむ&紅
とろさん>
後半は平日とかに、狩りにいくっていうのが減っちゃいましたからねぇ。
繋いで、アドアイテム回収して寝ちゃうというのが多かったですね。

来年も、楽しみながらマビをしていきましょう。
それでは残り少ないですが、よいお年を~。



コメントを閉じる▲
ということで、たぬさんのブログが復活してたようです。
復活おめでとですよ!

マビの復活も待ってますね。
パスを頑張って思い出すのです。

ところでコメント残したかったのですが、コメント書けないんですのーーー。

なので自分とこで書いてみました。

ようやく、朝 夜は気持ち的に暑さもよくなったような気がしますが、まだまだ暑いですの。
この暑さは続いて、秋がなくて、いきなり冬が来るのかしらねぇ・・・。

ところでFF14が出来るようになってるらしいのですが、内容見てると微妙ポイ?


【2010/09/04 11:25】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
ほんとだ・・・
復活してるw
でもコメ欄がないのはなぜだ!?

矛盾している記事内容はたぬ氏の罠か?

FFはアクション性が増したとか?
モンハンの影響ですかね(*-ω-)

コメントを閉じる▲
新年最初の更新行ってみたいと思います。 
最初ってもう1月下旬だよ!?という声が聞こえてきそうですが・・
きにしなーーーい!

今回は、ゲームじゃなく、冬まっさかりですので、やっぱりシーズン物をと思いまして。
行ったことないとこに、行こうというふとした案から始まりました。
で、なんかバスツアーで見つけたよ?という感じだったので、行ってきました、打見山&蓬莱山
どこと いう人もいるでしょう。私も、わかりませんでした。
こんなとこ
PA0_0012.jpg
琵琶湖が見える山の上!
ロープウェーでボード積んで、グイングイン登っていくと、こんな感じのとこでした。
うん 天気はよかったんだけど、山の天気は変わりやすいといいますね。
PA0_0008.jpg
えっと、前すら見えないよ? この中滑るの?という感じになり、手袋脱いで携帯で写真取ってる時点で手が冷たくなるという事実。
とりあえず、山頂だけは取るんだという勢いのもと、
PA0_0009.jpg
寒かったーーー。
でも、あんまり標高が高いっていうわけでもないんですけどね。
リフト降りて、ちょっと崖のほうに行ったら、この山頂看板あったし。


滑りながら、動画とか撮ってみたいですよね。 まぁ、そんな無茶してると人にぶつかったり、いろいろと大惨事が起こりそうな気もしますが。
今年は、あと何回滑りに行けるかしらん。



【2010/01/22 20:13】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
明けましておめdt
もとい、更新おつ^^;

琵琶湖は行ったことありますがそこには行ったことねぇな(´=ω=)

そして、私は滑るものは不得意でスキースノボなんかはダメダメです(´・ω・)
どちらかといえば球技のほうが得意なんだなぁ
なので、そのようなところにいく機会もないんだなぁこれが^^

さて私もそろそろブログ更新しないと広告が出ちゃいそうだな
今月中に更新するとしようか(´ー`)y━~~


おむ&紅
とろさん>
ほほう うちは、琵琶湖自体は行ったことがないので、行ってみたいところではありますが。
行くなら釣り竿ですかね?
でも、琵琶湖って何釣れるの?


そして、球技もいいですね、スポーツ関係はなんでもやってみたいとこですが、いかんせん体力が続かないという悲しい現実もありますね。

広告は1カ月ぐらい大丈夫だった様な気もしますが、更新できるにこしたことはないねっ!




アーテリー
あけおめv-237

とろさんの球技=パチ○コじゃ・・・と思ってしまった(汗
そして蓬莱山に敏感に反応するダメっぷりでs。

スキーとかスケートとかは滑れるけど、寒いの苦手です。
ここ数年、冬のスポーツ的な事はして無いわぁ・・・。

琵琶湖は何が居るんだろうねぇ。
ブラックバス増えすぎってのは良く聞きますが・・・。
他にどんな魚が居るやらv-236


おむ&紅
あーちゃん
とろさんの球技って、そっちか!
純粋に、スポーツかと思ったんだ・・・。

いちを、あれも球技なのかしらん??

蓬莱山に食いつくところが、あーちゃんらしいですね。
かくいう、うちも触れてはいませんが、反応はしてたりしました。
ただ、同伴してた面々が、東方なにそれ? な 面々だったので触れませんでしたけどねっ!

ただ、琵琶湖ってブラックバス釣ったら、持って帰らないとダメなんじゃなかったっけ?
キャッチまではいいけど、リリースしたらダメになったような??
各県によって法が違うので難しいところなんでしょうけどね。
でも、あの魚は増えすぎだっ!




とろ
>アーテリー

球技全般(野球、サッカー、バスケ等)、もちろんパ○ンコもねっ!
琵琶湖といえばブラックバスと琵琶湖大ナマズですよ(゚∀゚)


>紅嬢

琵琶湖はキャッチ&リリースは禁止だった気がするね^^;
一応、ブラックバス食べれますしね

さて、まだ1ヶ月経ってないですが今から更新してきまつ

コメントを閉じる▲
いよいよ今年も最後になりました。
お正月休みというのがあっても、あんまりお正月というのは実感ないですねぇ・・・。
でも、冬コミがあったから年末というのは実感してるんですよ?(冬コミ基準

今年も相も変わらずいろいろゲーム三昧だったような気もします。
いつまで変わらず続くんだろう・・・とも思ったりもしますが。

だんだんブログのほうも毎月更新になったり・・・ 更新しなくなったりで、もう散々でしたが。
来年も、少しずつ更新出来ればいいなという感じではあります。
SSとかもふんだんに取り込んで更新したい気もあるんですけどね。

そんなこんなでしたが、今年もあと数時間。
今年もお世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様 よいお年を。


【2009/12/31 19:23】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
確かにお正月という感じがイマイチしないのはなぜだろう?
歳のせいですかね(´¬`*)
子供の頃はお正月はお年玉が楽しみでウキウキしてましたけどw

私もなんだかんだいってゲーム三昧だったかな?(マビ限定
オフではそんなにやってなかった気がする
玉打ちはかなり行きましたけどwww

ブログはまぁ気分で更新してればいいんじゃね?
私はちゃんと見てますから^^
コメントも出来る限り書きますしー(ネタについていけるなr
コメントもらえるとやる気もでますしねー♪

それでは今年最後のコメント納めとしておきます。
ではでは、よいお年を~(*^ー^)ノ
来年もよろしくぅー

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。