気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい、こんばんは~。

今日は緑のあの子の発売日!
あ、追加しておきますと決して緑の子(ココさん)のほうじゃないですよ。

そう緑のあの子とはペプシアイスキューカンバー(名前長っ!


20070612192706.jpg


ちなみにこれ、綺麗な緑色ですねぇ。
20070612192715.jpg


とりあえず飲む前にパッケージ外してみました。

20070612192721.jpg


さてと、じゃあ飲んでみましょうかしら・・・

で 飲んでみて思うこと、聞いていたほどまずくもないし個人的には飲めると思いました。
どっちかいうとペプシカーニバルのほうがきつかったかもっていう感想。
美味しいとはいえないけど、普通に飲めるよ。
まぁ、こればっかりは人それぞれですしね味覚は。

ただし、ふと気づくとんでもない事実!
上手に撮れなかったので文章で書かせてもらいます。

品名:炭酸飲料
原材料:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)
    カフェイン、着色料(青1、黄4)
内容量:500ml

えっと、きゅうりは??


英語でいうと、きゅうりの事であって決してきゅうりを使ってるわけじゃないのかな??

でも、コンビネーションって組み合わせってい意味だよねぇ・・・

きゅうりはぁ~??


【2007/06/12 19:41】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
キュウリ入ってなかったんだね
知らなかった^^;
しかし、あれを飲めるとは・・・
ウチは全然無理でしたよ(´・ω・`)
とりあえず、全国で何本売れたか教えて欲しいですね。


とろ
センセイ 炭酸系苦手なんです(;>ω<)
なので、きゅーりだろうがなんだろうがペプシは買いそうにないです(´・ω・)
気が向けば!!!ネタ用に買ってみようかな~?

写真見る限りいかにもきゅーりの汁っぽい色してるが
きゅーりは入ってないんだねぇ
丸ごと一本突き刺さってるのかとおもt



おむ&紅
もうネタとしてはいいせんいってるんですけどねぇ。
ただ、飲み物としては賛否両論。

色も綺麗なのはいい感じですが、
綺麗=飲み物 じゃないんですよね~。
綺麗だからいいってものじゃないですしね。



コメントを閉じる▲
あーさんが、うどんげになってました。(挨拶

5月終わりですねぇ、そろそろ蛍の季節=星達も輝く季節?
ただ、外に出るときは一枚羽織るんだよ!
そうしないと蚊に・・・  ささらもさらになってしまうよ。


さてさて、今日は北のお話。 うちが北と言えばもうどこか察しはつきますね! 皆様。

そう十勝です。

今 北海道限定物として、ローソンで売られてましたよ、素敵な飲み物。
他のコンビニはどうか知らないけどローソンにはありました。

その名も「十勝のむヨーグルト メロン

  ・
  ・ 
  ・

えっと・・・ メロン味かぁ。 まぁ 美味しそうだよね。
と思う人もいるでしょうけど、普通のむヨーグルトって、小さなパックってイメージがあるんだけど、みんなはどうなんだろ??

とまぁ、普通のパックなら飲めるよね、すぐに。

しかし、これは違いました!!
ドン!
20070529214516.jpg


500ml入りのパック・・・

しかも期間限定の文字  これは買うしか!


20070529214522.jpg


で 感想としては、
えっと・・とりあえずみんな買おうぜ!!  という感じ?

少しどころじゃなく、かなり酸味が強かったです。
メロンの味もするんだけど、酸味のほうがきつくて、おまけに量が多くて。
あげくの果てに紙パック! えっと一度に飲めない場合は・・・

まぁ、閉じて冷蔵庫いれとけば大丈夫だよね。

でも、こんな飲み物好きですよ、味はさておいてですけどインパクトのあるものは、どうしても買っちゃうお年頃。

あ、ちなみに この量で160円ぐらいなのでお得といえばお得かも~。

たぬさんあたりは買ってきそうな気がするんだけどなぁ。


微妙にテンプレート変えてみました。
前は羽だったんですが、今度は月と星空。



【2007/05/29 21:53】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
うーん、メロンだね。
量的にはまあまあ飲めるだろうけど、問題の味が・・・
見つけたら一度は試しておきます


おむ&紅
そうなんですよ。 メロンというのがね・・・

でも一度に飲む量というか味が・・・なので飲めないかも!?

コメントを閉じる▲
GWまっさかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

マビもほうもGWに備えて大型Upデートがあった模様ですが、
詳しくは公式HPを(なげやり気味

そのうち紹介していくかもね!?

今日は食べ物のお話お話~。

昔昔あるところに??
いや、昔話じゃなくてですね、高梁の吉備国際大学の近くにあるお店なんですが、
大きなパフェがあるとのこと。
なんでもTVチャンピオンの番組にも出たとかというパフェです。
その名もバケツパフェ

20070503124928.jpg

これがメニュー ちょっと見ずらいですが、今の時期は苺がメインな模様。
しかし、うちらが頼んだのは伝説のバケツパフェ
4人でだったのですが、まぁ食べれるでしょ~と思っていたので注文して待つことしばし。
出てきましたよ!
20070503124858.jpg

ドン!
花火も刺さってる~~。
ろうそくも刺さってる~。
ちょっとした誕生日ケーキ気分です。

しかし、ふと思うにですよ
これは・・・このバケツは・・・
昔、火の用心とか、よくドラマとかでお母さんが上で寝ている息子を起こそうと下からガンガン叩いてた鉄バケツ!!!

このバケツ見たことないかも~っていう人はさすがにいないよね??

気を取り直して
上からのぞいてみました。
20070503124920.jpg

果物もとっても盛りだくさん!
パインにオレンジ、バナナ、キゥイ
上からアイスを取り除いていくと出てくる大量のバニラアイス!!
その下には、また大量のシリアル。
それでも、4人でもりもり食べつつ30分後
20070503124912.jpg

見事に完食!
おいしゅうございました。ごちそうさまです。
バケツの直径20cmぐらいかな
そこまで大きなバケツじゃないにしても、これはこれでインパクトがありますね。


これ時間内に食べれたら無料になるとかというチャレンジバケツもあるんですが、さすがにそれは無理かな~と思ったので普通に食べたのです。


追記を閉じる▲

【2007/05/03 13:27】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
( ゚Д゚)…デケェ
けどバケツに入ってるってのがちょっとなぁ・・・^^;
たしかにこれは昔TVチャンピオンで見た記憶が。
そういえばバケツラーメンってのもあったんだよなぁ。
とても1人で食べきれるようなレベルじゃないが・・・

それにしても益々食物系ブログになってきますな( ̄ー ̄)
さすがだ ウフフ


おむ&紅
ほら、こういう系統は見つけるのは得意なわけで、見つけたら行ってみたくなるのがセオリーなんですよ。

ちなみに、大阪の道頓堀商店街に富士山パフェ(9800円)なるものがあるらしいですよ。

聞くところによると名古屋のほうに2万円のパフェ(要予約)があるとか・・・




たぬ
こ、これはすごい・・・
4人がかりとはいえ、食べきれるとは^^;

しかし、バケツに入ってるからどうもきちゃないイメージがしてならないんですが(´・ω・`)

ところで、これおいくら?


おむ&紅
ちなみにこれ3350円ですね。
あのバケツのイメージがよくないねぇ・・・。

綺麗に洗っててガラスの器

綺麗に洗ってて鉄バケツ

う~ん う~ん やっぱり見た目??


コメントを閉じる▲
噂のゼリーが届きましたよっ!
とりあえず、今は冷蔵庫で冷やし中。
食べるのは明日かな~

というかですね、コレクト便で注文してたんですが、届いた瞬間もう唖然としましたよ。
というか吹き出しそうになりました。

それは、何故かと御思いでしょうが
それもそのはず
20070314225211.jpg

専用箱!!!!!

で、これが中身です。
20070314225228.jpg

20070314225255.jpg


で、こっちがジュース

20070314225241.jpg


みかんの産地のお味はどんな感じなんでしょうねぇ。






【2007/03/14 23:00】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
な、なんて可愛いパッケージ。
やるな、和歌山!

気になるは、お味のほうですね^^


おむ&紅
とりあえず食べて 飲んでみたところ
普通のみかんゼリーより濃厚で美味しかったです。

ジュースのほうも100%だとは思うんだけどかなり濃厚でいい感じでした。

市販の100%ジュースなんか比べ物にならない感じです。


コメントを閉じる▲
今夜も素敵な物を探してますか?(意味不明

はい、こんばんは。
今日は久しぶりに気になるものがあったのでお買い物ですよ。
通販といえば、たぬさんがとっても素敵な物を買ってましたね。
うちも、かなり悩んだのですがいかんせん値段が高いっ!
気軽に買おうって思うには、ちょっと高いよ。

ゼリーなんですが、なんでも和歌山県の有田。
そうです、つまりはみかんの産地なんですよ。

その名もとれたてみったん!

しかも、パッケージが変に可愛いじゃないですか、ということで買い物カゴに入れて通販しちゃいました。
気になる人は検索を。 多分すぐに引っかかるかと。

とろさんはお店も知ってるのかな???と思ったり。


届くのがちょっと楽しみだったりします。

【2007/03/12 19:18】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
なーんじゃーそりゃーーーΣ(゚Д゚; !!
ってことでとれたてみったんなんて知りませんでした(´・ω・)
湯浅の醤油は有名(醤油発祥の地なので)知ってましたがその商品は初耳ですね

それにしても萌えっぽいパッケージだこと(´¬`*)


コメントを閉じる▲
