気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ネタがないので更新頻度落ちてますっ!(挨拶

面白そうな画像も用意できてないので言葉のみで参りますが、
GWお疲れ様でした。気温もさておき、みんな行くところは結局同じようなので、
どこもかしこも人が多かったみたいですね。

うちも、マビでクポーン集めたり、クーポン集めたり、クーポン(ry
え? しつこい? そうですか・・・
でも、かなり必死に集めてたと思います。(個人的には

お出かけとかもしましたが、どこもかしこも人が多いですね~。
なんでこう行く所の発想が同じなのだと、小一時間ほど語ってみたいです。
それだけ、みんな出かける=場所が同じというほど行く所もないのかしらね。
でも、今回は長かった人もいるようですが、だいたい暦通りって言うのが多かったみたいですね。
でも、これぐらいが5月病にならなくていいかな~。
幸い、仕事に行く元気はあるんですよ!

今日は、ドッと冷え込んだ?(気温が下がった)ですけど、体調崩す原因になりかねるので、
体調管理はしっかりだよ!


【2008/05/11 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬ
急に暑くなったり、寒くなったりしすぎ。
風邪とりあえず治ったけど、これじゃいつまた風邪引くかわからない・・・
とりあえず暖かくして寝ます。


おむ&紅
すでに引きかけた勢いだったりする管理人です。
鼻の調子がよろしくない!

ほんと、寒くなったり暖かかったり、どっちかにして欲しいですよね。

暑すぎるのも苦手なんですよね~
かといって、寒いのも苦手だったりで~

じゃあ、どっち??ということに・・・


コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます~。
さてさて、始まりました2008年!
「だから、何?」って突っ込みはなしだよ!

今朝は、朝2時ぐらいから初詣の渋滞に並びつつ4時ごろに到着。
朝も寒いのに、お参りしてきましたところです。
時間差をつけたつもりだったのに、人が多かったですよ。
さすが、日本3大稲荷様。

お賽銭を遠くから投げるということはなかったんですけどねっ!
なんでも、ちょうど年越しの時間は人がものすごかったそうです。
お賽銭後ろから投げるのとかって怖いですよね~。
頭の上を、お金がビューンって飛んで行くわけですから、当たったら痛い痛い。
フード付きのを着てると、もしかしたらその中に入るかしら~(ぇ

で、今年最初の御神籤は吉でした。
ガシャガシャと振って棒に書いてる番号を引出しから取るわけですが、
うちが引いたのが14番。
となりの知らない人が、15番を貰ってましたが、なんと大凶だったみたいです。
1つ番号がずれてたらあぶないっ!

普通、凶とか抜いてるとこもあるみたいなんですが、こちらは全部あるんですよね~。

お参りとかに行くと屋台で、なんか食べたいな~と思うんだけど、
どのお店にしようか悩む!!
お店によって味の個人差が出てきますし、ましてやどこが美味しいとかわかんないよ?
ただ、最近若い人の屋台が目立ってきましたね~。
世代交代かしらん。


そんな、こんなで明るくなって帰宅して
(帰ってお昼前まで寝てたのは内緒ですが)
今こうやって書いてる時間に至ると。

昨日買ったCDと同人誌も整理しないとな~・・・
あらためて見るとごい数なんですけどね!

さてさて、そんなこんなですが、今年ものんびりいくぜぃ!!

皆様、今年もよろしくお願いします。


【2008/01/01 14:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけおめ~
リュキア@アーテリー
本年もまったりよろしくです。
大きい神社のお賽銭は、もはや弾幕だと思うのです。
あのお賽銭が飛び交う様は何とも・・・。
人が多いから仕方ないんですけどね;;


とろ
あけおめー♪
今年も初詣行ってきたんですね^^
去年は確か初日の出を見に行ったんだっけか???

ともかく吉を引くとはいいことありそうですね^^
きっとマビでメイド服が手に入るに違いない!(激望)

ではでは今年も宜しくお願い致しまーす。


おむ&紅
あーちゃん とろさん
今年ものんびりよろしくお願いします。

お賽銭の弾幕ごっこは、もう必死に回避しないと痛いんですよ。
ただ、ごった返してて回避の為に移動するスペースがなかったりも。
ゆえに、当たって自機がなくなるんですね。

とろさん
実は、みんながマビに来てないから見せてないだけで、メイド服ショートはすでにもってたり~(爆




たぬ
あけましておめでと~。

いや~、思ったよりマビ入る事ができなくて挨拶が遅れています。
初詣すら行ってなかったり^^;
まあ、明日行く予定ですが。

家の中で大人しくDSが一番ですよ。
FF4、全員Lv99+レア装備5種類そろってしまいました。
ちなみにレアドロップ率は0.34%だとか。
なんという暇人・・・

コメントを閉じる▲
みっくみっくにしてやんよ(挨拶

はいはい、もうわけわかりませんが挨拶は気にしないでね。

暑い暑い言ってた夏も終わり、ようやく涼しくなりましたね。

逆に言うと、いきなり冷え込んだ!?

ネタがないと更新しないようになってる気もしますが・・・
まぁ、気にしない!(言い切った

今日、見つけたのは こちら!

相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/star.shtml

名前を入力していくと、自分と他の人との相関が出るという素敵かつ不思議なサイトさんです。

試しに、入力してみたところ

20071014200655.jpg


おぉう、えっと・・・ どうコメントするよ?これ

たぬさんとの関係、不思議って何!?

後は、突っ込むとこは、ココさんとのし放題、させ放題 いわゆる放置??

あとは、さくらさんかしら・・・ 二人とも攻って・・・

さぁさぁ、みんなもやってみよー。

【2007/10/14 19:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


とろ
微妙という関係は打破できなかった・・・
なんたる運命のいたずら・゜・(つД`)・゜・


樋渡幽
アーテリさんの所もそうだったけど
どうして僕の関係はこうも性的なんだww
しかも両方Mッ気とか、偶然にしては出来すぎててワロス


おむ&紅
とろさん
何故かこういう結果が導き出されるのですよ。
うん、まぁこれも運命?

幽さん
もはやこれも一言で片づけるなら運命なんだよ!
にしても、あーさんのとこでもそういう感じなのねぇ。
幽さんが自分の立場でやってみると違うかもよ?


ココ
当たってるといえば当たっている!ウム


たぬ
不思議と出ましたか。うーん、実に不思議だ。
正にミステリアス!

コメントを閉じる▲
昨日からはじまりましたね。24時間テレビ。
この記事を書きつつそろそろフィナーレ!
アンガールズ頑張れ! もう少しですよ。

さて、今日は朝から何かと思えば
AM9時前

母「ちょっと西日本つれてってよ。」

私「え? なにしにいくん??」

母「24時間TVのTシャツ買いにいくんよ」

私「はぃ??」

ちなみに、ここでの西日本とは西日本放送局のこと。

で結局、運転して現地へ

20060827193946.jpg


買ってきました。 かおなしTシャツ
絆の文字も大切だとは思うんですが、やっぱり目がいくところは、かおなし

で、帰りにふと気になったことが

私 「今年は募金とかはしなかったんね」

母 「Tシャツ買ったからいいじゃろ」

うん、まぁ 理想としては両方!?だったんですが
いっか~ということにかたづきました。


【2006/08/27 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ほんとのんびりとした更新の日々が続いてますけど、ちょっと近況を。

ゲームの内容じゃないので読んでも楽しい部分はないでしょうけど、それでもよければ!!

続く!?

ちょっと、いろいろと思うこともあり、今週で今のお仕事を辞めることに。

その後の事が決まってるわけでもなく、辞めるわけですが、少しのんびりしようかなとも思ってます。
これやってみたいって思うのがあれば、次にって感じです。





追記を閉じる▲

【2006/07/12 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

Σ (゚Д゚;)
たぬ
お疲れ様でした。
結構仕事長かったのかな?
む~さんと知り合った頃より前からだったのかな?

次は何か自分にあった、楽しい仕事見つかるといいですね。
陰ながら応援しときます。

ってことは、マビ稼働率一気に上がりそうだね^^


とろ
話は聞いてましたが、もうそんな時期になりましたか
ともかく、お仕事今週いっぱい頑張ってくださいね
その後はしばらく小休止ということでゆっくりするといいですよー
あんまり長い休みになると次の仕事が憂鬱になるかもしれないのでほどほどに休息するのがいいのかな?^^

平日、夜からログインしている紅さんを見れるまであと少し(´¬`*)
通行等の獲得期待してます (*´∀`)


おむ&紅
たぬさん とろさん ありがとです。
ROで知り合う前から働いてた場所でしたからねぇ。
そこそこ長かったような気もします。
でも、ゆっくりしても1ヶ月ぐらいにしとかないと次に働く気力が・・・とは思ってるので、見つかるといいなぁ。

あとは、
マビ稼働率UPするとは思いますが、うーん どうだろ他のにも課金していろいろやっちゃおうかなどと無謀な事も考えていますが、さてさてどうなるやら。

稼働率UPした時は、通行証お任せあれですよっ!




ココ
お疲れ様でした。( *´∀`)
したいことができる次のところが見つかるといいですね。
陰ながら応援しておりま・・・あれ
たぬさんと被ってる気がする・・・ま、スルーで(;´д`)

そして、ROでもお待ちしております(違



コメントを閉じる▲
