気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

毎日、寒いんです(挨拶

さてさて、楽しみにしてたマビの福袋ですが
大袋とFLCとキャラセットの3点買いでしたが、
ペットはこちらっ!
mabinogi-70.jpg
今までのペットと被ってはないんだけど、割引カードってなにーーー!
何がどう割引なのかは気になりますが、はてさて何時生まれることやら?
これ生まれてペットイベントリとかが、割引で減少されてるとかいうオチだと嫌だなー。



そして、この場でコメント返事を
とろさん> 体調はぼちぼち戻ってきてるとは思いますが、まだまだ寒い日は続くので気をつけていきましょー。

【2011/01/12 23:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
新年、明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

今年は、どんな一年になるでしょうねぇ~
マビものんびり進めて行ければいいかな~と思いますし、元気に過ごせたらと思います。

そんなこんなですが、今年もまた一年よろしくお願いします。

さぁ、なんかめっちゃ突風吹いてるんですが、初詣行ってこないと・・。
もう夜中とかに行く元気は段々となくなってきてるわけですが、お正月中に行ければいいんです!

マビの福袋販売にでも期待しつつ、お餅の食べ過ぎとかは注意ですよ~。


【2011/01/01 11:35】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
あけおめぃー♪

きっちり元旦に更新してるとかさすがです!
私は正月明けにでもと思ってたのですが風邪でダウン・・・
というわけで更新も遅れた;;
年始からグダグダですが、今年も頑張りますかねっ!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
年末になって更新とか、どうしたものかと思いますが、今年はお世話になりましたの。

後半ぐらいから、マビの活動時間が少し減っていきましたが、なんとか休みの日とかは活動できたかなと思います。
今は、ちまちまモンハンしたり、バタバタもしてますが、とりあえず元気に一年を過ごせたかなと。
今までと比べて珍しいぐらい風邪をひかなかったんですよね、今年は。

さて、今年も残りわずかですが、美味しいもの食べつつ、過ごせれたらと思います。
だって、ニュースでやってますが、どこもかしこも大雪ぽいじゃないですかっ!
寒いんです、寒いの嫌なんです・・・。
もう、おこたの中でTVが一番ですね(ダメ人間

そんなこんなでしたが、来年もどうかよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~。

【2010/12/31 16:38】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
うぅー、寒い・・・
寒くなるのが急激すぎて体がついていきませんね
もうちょっとゆるりと寒くなってほしいもんです

さて、マビですがこちらも後半の稼働率は落ちちゃいましたね

新メンバー参戦直後、身内メンバーが数名離れてしまったのもありましたからね

そのせいというわけでもないですが^^;

来年も楽しくマビっと出来ればいいですな

ではでは良いお年を~


|ω・`).。oO(さて、ブログ更新するか・・


おむ&紅
とろさん>
後半は平日とかに、狩りにいくっていうのが減っちゃいましたからねぇ。
繋いで、アドアイテム回収して寝ちゃうというのが多かったですね。

来年も、楽しみながらマビをしていきましょう。
それでは残り少ないですが、よいお年を~。



コメントを閉じる▲
ということで、たぬさんのブログが復活してたようです。
復活おめでとですよ!

マビの復活も待ってますね。
パスを頑張って思い出すのです。

ところでコメント残したかったのですが、コメント書けないんですのーーー。

なので自分とこで書いてみました。

ようやく、朝 夜は気持ち的に暑さもよくなったような気がしますが、まだまだ暑いですの。
この暑さは続いて、秋がなくて、いきなり冬が来るのかしらねぇ・・・。

ところでFF14が出来るようになってるらしいのですが、内容見てると微妙ポイ?


【2010/09/04 11:25】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
ほんとだ・・・
復活してるw
でもコメ欄がないのはなぜだ!?

矛盾している記事内容はたぬ氏の罠か?

FFはアクション性が増したとか?
モンハンの影響ですかね(*-ω-)

コメントを閉じる▲
なんか、とっても久しぶりに更新したいと思います。
ほんと、タイトル通りで更新が気まぐれすぎますね・・。

今回は、なんととってもおめでたかったのです!
ずっと一緒にゲームやってた、あーちゃんとイニさんが、結婚してましたっ!
というか、うちがログイン障害(LAN線の不調)と戦ってる最中に極秘で結婚してたようで、なんとも見に行けなくて残念ではありますが。
mabinogi-67.jpg
で、なんとマップが被って、とろさんの名前ががが。 とろさん、ごめんなさい。
とっても幸せそうに見えるかと言われると、あーちゃんがノーリアクションなのが残念ですが、イニさんはとっても笑顔ですね。

花嫁のSSを期待した皆さま、式のSSはございませんっ!  だって極秘で結婚してたんですもん!


で、この後ペッカで二次会だったのですが、mabinogi-69.jpg
画面がこんなことになりつつも、どんどん進み2時間ぐらいでクリアできましたっ

お二人とも末永くお幸せに。そしてこれからもよろしくお願いしますね。
そして、これはおまけですが、いったい私に何が起こったのか・・・
mabinogi-68.jpg
実はすでにこの時点で悲劇に巻き込まれてます・・ 巻き込まれると表現はよくないかな・・ 自分で招いた種?

この記事に関しては、とろさんが面白おかしく書いてくれると信じてますの。



追記を閉じる▲

【2010/07/05 20:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
名前がふせられていr

旦那に比べて嫁のツンな表情がGOODw

アリス事件につきましては早速私のほうで
記事にしてみましたので見てくださいまし♪

期待通りとはいきませぬが、素材の持ち合わせでなんとかさまにはなったんではないでしょうか?w


コメントを閉じる▲
